2/19(日)のお弁当

今日2/19(日)のお弁当
咲夢Jr.が 出勤でした。
8連勤 おつかれさまでした。
私は 12日からお弁当作りは 24日まで続きます。

☆おむすび2種 塩紅鮭 &ゆかりごはんの中に梅干 

☆からあげ
☆サラダ

 レタス きゃべつ 大根 胡瓜 人参 ブロッコリー 

 ミニトマト コーン ハム  蓮根 ★中華ドレッシング添え。


いったん帰宅した咲夢Jr.は 風呂に入り晩御飯を食べ
今夜から 咲夢Jr.は 東京へ行きます。
夜行バスで車中二泊で。火曜日朝に帰ってきます。
無事帰ってきますように。
海外に一人でぶらりと行くわけでもないのですが
やっぱり 夜行バスは 内心心配です。
一人かけると 静かです。うふふ


今日で術後4か月です。
痛みがなかなか取れないのが気になるところ。
明日は リハビリに行きます。
痛いけれど少しでも良くなればいいな。
筋力と可動域 ついてくれば痛みも軽減するという。
ぼちぼち 前に進んでいこう!


ご覧くださって ありがとうございました。




関連記事

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。