2/17(金)のお弁当 

また やっちまってた!

下書きにいれたまま 今朝気が付いた。
何年 FC2さんに お世話になってるのかなぁ。
少しは 覚えなさい!なんて 自分に叱咤激励!

ここからは そのまま 更新しますね。うふふ

2/17(金)のお弁当

相方用

☆三色ごはん(青さ海苔 桜でんぶ おじゃこの佃煮)
☆和風ミートボール
☆胡瓜とオニオンのマヨサラダ
☆ミニトマト
☆ししゃもフライ
☆蓮根のはさみ焼き カレーソース風味(作りおき)
☆ホウレン草とハムのソテー
☆ソーセージ
☆野菜煮(牛蒡 人参 蒟蒻 ピーマン)


咲夢Jr.用

☆おむすび2種(和風ミートボール 梅干し )
☆ チキンとハムのサラダ  きゃべつ 胡瓜 海草 ミニトマト チキン ハム
  ★シーザーサラダドレッシング添え。
☆蓮根のはさみ焼きとホウレン草とハムのソテー

今日も空っぽのお弁当箱。
食べてくれてありがとう!
一週間お疲れさま。
咲夢Jr.は日曜日まで お弁当いるようです。



今日は リハビリでした。
火曜日に受診 リハビリに行ったとき 予約がいっぱいで
来週の月曜日(2/20)しか ないんですけど。ごめんなさいと
受付の方に言われたので 週一回なんですね。。しかたないですね。と
引き下がる。 
本当に 患者さんがたくさんいる 大きな病院だから仕方ない。
受付の方は とっても親切で優しくしてくださって 前々から
携帯教えてもらっていい? キャンセルがあったら電話入れていいかな?と
それで 以前から なんどか電話もらって キャンセルされた後に
リハビリしてもらったことがあって・・・今回もそうするねと
そうなれば 正直 誰とも約束できず お家で待つか いつ
言われても 病院に行けるように用意してお出かけせねばならない。
待機中で 空振り!ってことも たびたびあるけど。
でも やっぱり リハビリは 最低週二回は受けたいし。。。。

そう思ってたら 水曜日に連絡が入って 明日ではないけど
金曜日にと 嬉しくて!!今日(2/17)受けてきましたよ。
雨だったけれど そんなの関係ない!(ふるぃ? ギャグえへへ)

リハビリは 痛い でも 痛いって言ってられないし 話ししながら
リハビリの先生に いろいろしてもらう。でも痛くて 自然と涙が出てくる
今日もいっぱい泣いた。

可動域をよくするためには 肩甲骨他の場所の筋肉を柔らかくしないと
ダメなので もみほぐしてくれたり 筋肉が付くように ストレッチをしたり

いろいろ お家でもできるストレッチを毎回教えてもらうのだけれど
やってはいるが 効果が。。。。????
痛みだけが 残る感じ 
それ やりすぎじゃない?って先生から言われたり(苦笑)

いつになったら 痛みってとれるんだろう。
いつになったら きちんと動くんだろう?

不安がってても仕方ない 楽しいこと考えて 前に進もう。


そんなこんなで 作り置き作れずにいる咲夢です。
(言い訳なんだけどね。怠けてるだけ (∀`*ゞ)エヘヘ




ご覧くささって ありがとうございました。
 
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達にブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。