2/15(水)のお弁当

今日は いいお天気だった咲夢地方。

明日は もっと 暖かくなるとのこと。
掃除日和になるかなぁなんて 思ったりしてます。

今朝もとっても寒くて 肩は痛くて(´;ω;`)ウッ…
夜 痛みで起きるのが習慣になってきている感じだ。
かなわんなぁ。。。起きる前に リハビリの先生に教えてもらった
ストレッチを。

そして お弁当作り


相方用

🍱桜でんぶのせごはん
🍱白身魚フライ(市販冷凍品)
🍱ミニトマト
🍱白菜とベーコン煮
🍱ピーマンの塩昆布和え
🍱ポテトの甘辛揚げ
🍱小松菜の茸和え(茸mixの佃煮の作りおきで和えただけ)
🍱マカロニのトマトソース
🍱牛肉の甘辛煮(作りおき)


咲夢Jr.用

🍙 おむすび2種 明太子&牛肉と茸佃煮
🍙サラダ キャベツ ミニトマト 胡瓜 牛肉 プライドオニオン
★レモンドレッシング添え
🍙白身魚フライ&マカロニのトマトソース


そして 家族が出かけた後は。。。。

テレビ体操をして 

洗濯を干して かたづけて。。。


久しぶりに映画を見に行ってきました。

ちょうど お昼時 だから おむすびつくって
珈琲と生姜酢のお湯割りを ポットに詰めて


棒-劇場版IV-を観に。


去年9月末に 見に行って以来 でした。
やっぱり 映画っていいなぁ
ネタバレはあえてしない主義です。うふふ

レディスデーは やっぱり人が多かったです。
あ!映画を観ながらのおむすびは とっても 美味しかったです。
自画自賛!(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!


ご覧くださって ありがとうございました。
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達にブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。