バレンタインの晩ごはん



昨日2/14(火) 病院の帰りに 難波高島屋に立ち寄りました。

ぱんの材料と飲むお酢 そして バレンタインチョコを二人に。。
可愛い箱寿司を見つけたので 二人前買って帰りました。
勿論所要駅から自宅まではテクテク 途中で薬局にもよって( 痛み止めの処方がでてたので)お家に。
10946歩 歩きましたよ。



春巻 と牛肉の甘辛煮(作りおきを 揚げたのと温めたのと。)
二人の大好物!


ミニグラタン。
ひさしぶりだったからか
二人とも 美味しい顔でたべてました。

サラダと野菜いっぱいのスープも作りました。

箱寿司が可愛いだけでなく おいしかったです!
買って良かった! 箱寿司。



手抜きでも 二人には 感謝!してるから。。

有り難う! ("⌒∇⌒")


関連記事

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。