2/14(火)のお弁当

今日は 受診日 リハビリの日。
リハビリ10時10分からなので
朝相方が出て その後 私
そして咲夢Jr.が家をでました。

いつもは テクテク歩くのだけれど
今日は 早く出ないといけないので
所要駅までバスにした。

リハビリ 受診が終わった。
すごく順調 心配なし!と先生は言うけれど
可動域がよくなれば 痛みが軽減するから
とのことでしたが。。

うーん ってな 感じです。

春にはよくなることを信じて
焦らず 楽しいこと考えて 進むしかないね。



今日2/14(火)のお弁当
相方のお弁当

もち麦いり じゃこの佃煮サンドごはん
照り焼きハンバーグ(作りおき
5色なます
ソーセージ
ミニトマト
エビチリ
ホウレン草の白和え
牛蒡の甘辛揚げ


咲夢Jr.用

おむすび2種
もち麦いりごはん (塩紅鮭 )
ほたてごはん(作りおき 冷凍していた物)
ミックスサラダ
⚫大根 人参 キャベツ きゅうり 柚子
⚫ミニトマト
⚫ハンバーグ
⚫エビチリ
⚫ソーセージ
★和風ドレッシング添え



病院から堺東へ 出て一人ランチ
膳やさんで 。

十六穀米にしたので50円 ➕で940円なり。

スタッフさんの笑顔にほっくり。
ごはんにほっくり。癒されながらたべました。
咲夢のお気に入りのお店です。(*´∀`)♪


堺東を後にして ついでに チョコとばんの材料を少し買いに 難波に。

チョコは 少しだけ。
二人に感謝の意味をこめて。
てづくり じゃないけれど。。
気持ちだけ。。。


色々見て回るだけで つかれたあ。

さて 薬局よって かえりましよ。


ご覧くださって ありがとうございました。
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達にブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。