2/13(月)のお弁当

やっと 日曜日までのお弁当(画像のみですが)更新できました。
去年も 八月からお弁当の更新ストップでした。
(お弁当は作ってましたが。(^_^ゞ)

今年は画像だけでも アップしていこうと思います。

やっと追い付いたところで 昨日2/13(月)のお弁当です。


上: 相方用
もち麦いりごはん ちりめんじゃこの佃煮のせ( 作りおき)
牛肉の野菜巻き(作りおき)
マカロニサラダ
ミニトマト
三色ナムル
糸こんと竹輪の明太子炒め

下: 咲夢Jr.のお弁当
おむすび2種
(もち麦いりごはんに 明太子 松前漬け 海苔と黒ごま)
マカロニサラダ
イカサラダ ゆで卵 ミニトマト添え
三色ナムル
鶏もも肉の焦がし醤油焼き
作りおきの時に 糀の天然酵母とハーブソルトで下味を付けたものを使ってます。
柔らかくなって 美味しいのです。(*´∀`)♪



オマケ 1
2/13(月)一人ご飯です。

鮭を焼いただけ。あとは作りおき。

オマケ 2
昨日の作りおき

お弁当作りのときに。。
★糸こんと竹輪の明太子炒め
★ゆで卵のだし醤油浸け
★三色ナムル
★鶏きもの 柔か煮


ご覧くださってありがとうございました。


関連記事

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。