1/21(土) ~ 1/31(火)のお弁当

1月のお弁当 1/31の分までを画像のみですが アップしますね。

上段:1/21(土)の咲夢Jr.のおむすび弁当。↓

下段:1/22(日)の咲夢Jr.のおむすび弁当↑


上段:1/23(月)のお弁当
左:相方用 右:咲夢Jr.用↓

下段:1/24(火)のお弁当 左:咲夢Jr.用 右:相方.用↑

1/25(水)のお弁当
上段:咲夢Jr.用↓

下段:相方用↑

1/26(木)のお弁当
相方のみ (咲夢Jr.お休み)



1/27(金)のお弁当
上段:咲夢Jr.用↓

下段:相方用↑

1/28(土)は 相方も咲夢Jr.もお休みでした。お弁当もお休みです。
この日は 大阪阪神百貨店の駅弁大会に 三人で出かけました。
駅弁買ってかえったので その模様は また後日。。。

1/29(日)咲夢Jr.のおむすびべんとうです。



1/30(月)のお弁当
上段:咲夢Jr.用↓

下段:相方用↑

駆け足ですみません。

似たり寄ったりのお弁当です。工夫もな~んもないですが(苦笑)

朝はというか 痛みがあるので ぼちぼちですが(いつまでも半人前)
やっぱりお弁当がいいよなと言ってくれる家族に感謝しながら
作っているお弁当です。

しかし。。。痛みが続くのは なんでかなぁ。。。(´;ω;`)ウッ…
愚痴らない愚痴らない。。。痛いのなんかに 負けないぞ!うふふ


ご覧くださって ありがとうございました。
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達にブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。