久しぶりに パン屋さんごっこ。

朝は 寒かったし 咲夢地方も 本当に珍しく
一時 少しの間吹雪!

だからか 右肩 腕 手首が めちゃくちゃ痛かったの。

痛み止めをのんで ゆったり。。

咲夢Jr.が 今日から 2連休。
お昼も(あとからアップしますね。)一緒に。
一人で食べるより やっぱり 美味しいものです。("⌒∇⌒")


吹雪から一転!
なぜか 快晴! お日様 にっこり顔だしたの。

痛み止めも飲んだからか 痛みが軽減。

ぱん作ろう!スイッチON!

パン屋さんごっこのはじまり はじまりー!


あんばん(相方の大好物) チョコぱん(中にチョコが入ってます。)
チーズぱん!

チョコぱんは コーティングチョコで仕上げ。↓

チーズぱん 焼きたて 咲夢Jr.が 熱々フーフー
焼きたてならでは チーズがとろりん!("⌒∇⌒")

うまいやあ!に 誘われたのか? 相方が 帰ってすぐ
焼きたのてチーズぱんに 手がのびた。
チーズ 苦手なのに。。大丈夫??
わあー!焼きたて 旨いなあ!ってぺろり!

咲夢Jr. あかんぞー!僕のチーズぱんって大笑い。


次は ロールぱんとウインナーぱん

ごはん前なのに 咲夢Jr. ぺろりと ウインナーぱんを。
やっぱ うちのぱん最高や!って 嬉しい言葉。

最後は 山食 milkbread



これで パン屋さんごっこは 終了!(#^.^#)


でも やっぱり 右肩が半人前の分 腕に力が入んないのかなあ。
左右均等に 力がはいらないから 成形が。。(>_<)

もう 食ぱんみたら 一目瞭然!┐('~`;)┌

仕方ないけど。。


家族の美味しい笑顔が見られたから 良しとしよう!

ぼちぼち! すすもう。顔晴れ!咲夢!


明日はもっと寒くなるとか 皆さんも十分
気を付けてくださいね。


ご覧くださって ありがとうございました。



関連記事

コメント

ちゃーりーさんへ 咲夢より

v-22ちゃーりーさん
コメント ありがとうございました。

そうですね。 
無理のないようにと思っているのだけれど
やっていると。。。ついつい 
後で いてててってことが あるので気を付けますね。

何もしなくても やっぱり いたんですけどね。うふふ

No title

チョコパンとチーズパンがとても美味しそうですよね!
ぼちぼち無理しないようにいきましょうね!
Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達にブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。