冬にアイスも美味しいものです。

昨日 咲夢Jr.が 買ってきくれました。
私は 明日検査とリハビリがあるので 食べてません。


ガリガリくん 黒蜜きなこ味


信玄餅で有名な桔梗庵監修なんだって。

家族いわく リピしてもいいぞ!なんだって。。あはは。("⌒∇⌒")


昨日 張り切りすぎたのか 夜間痛も 朝の痛みも 酷いです!(>_<)
まだまだ 半人前ですなあ。
┐('~`;)┌オテアゲ
関連記事

コメント

みのじちゃんへ 咲夢より

温かいコメントありがとうございます。

なんか作りたくなると テンションあがっちゃって。(^_^ゞ

作っているときは まったく 痛みが無いの。
手を伸ばしすぎて あいたた!あっ 伸ばしすぎなんだ。そかそかって感じでした。

台所仕事は やっぱり楽しい。

まだまだ 半人前 翌日の痛みに 反省でした。うふふ

牛巻きおむすび 甘辛い醤油だれが一番美味しいですよ。
お味にあきたら いろいろ変えるとまたちがったかんじです。
胡麻油たらーりも美味しいです。

普段以上に張り切ったでしょっ!!

すごいすごい~!!
前の記事の作り置き、これは1か月分以上ですよ~!!
咲夢さん、もうもうご家族の喜ぶ顔がいっぱい見たくてすんごく頑張ったんでしょう~。
きっと咲夢さんも嬉しそうな笑顔で作っていたんだろうな~。

でもでも、
ダメダメv-431
完全復活するまでは、徐々にゆっくり頑張らないー。
肉おにぎり、すんごくおいしそう!
味付けは照り焼きみたいのがいいのかなぁ。
今度薄切り肉を買って来たら作ってみます❤

これだけ作り置きできたから、1か月は無理しないでね。

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達にブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。