鬼は外!福はー内❗❗ 今日は立春❗❗

お久し振りです。
今 スマホからです。

優しい心のこもった コメントいただきながら
お返事遅くなってます。
ごめんなさい。

腱板断裂手術から3ヶ月が過ぎました。
可動域も まだまだ それよりも
痛みがきつくて 治るんだろうか?と不安と焦りもあります。

順調!といわれるんですけど
痛みが軽減されないのが 一番辛いです。

鬼👹はー外❗❗
福🍀はーーー内❗❗






インスタグラムで お友だちになった
同じ腱板断裂手術をした かよちゃんに
教えてもらった 福は内!にまく豆

ラップに包んで まくと 片付けも 楽だし 食べやすいし。
かよちゃんは 10個ずつ 包んだらしい。


そんなこんなの豆まき❗❗


今年は 良い年にしたい❗❗


だからこそ リハビリも 一生懸命なんだけど。。

焦らず ぼちぼち ぼちぼち 言い聞かせて


今日は立春❗❗


やるきゃ!ない!!("⌒∇⌒")笑顔忘れず
顔晴ろう(ガンバロウ)


お弁当も 作ってます❗💕💕


春は 必ず来るものね。


私も春には お仕事復帰できますように。



みなさんも お体大切になさってくださいね。


コメントのお返事も 必ず。。。遅れますが しますから。
待っててくださいね。



は~~るよ 来い❗🌺🍀🌺
関連記事

コメント

skyさんへ 咲夢より

v-22skyさん

お久しぶりです。お元気そうで何よりです。

まだまだ 半人前で 仕事復帰できるんだろうか?と
心配です。

のほほ~~~んって いいですよね。

性格なのかな? なかなか 体の力も抜くのが下手で
リハビリでも よくちからぬいてくださ~~い!!!って
言われるくらい。

のほほ~~~~んって できたら いいのにね。

自分では のほほ~~~んとしているつもりでも
力抜いてるつもりでも 。。。。
つもりだけなんですよね。ヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

忘れず 来てくださって ありがとうございます。

gochさんへ 咲夢より

v-22gochさん

いつも 気にかけてくださって ありがとうございます。

コミュティ なくなるね 先日担当のAさんにメールで
お礼おくりました。

最近は 参加もあまりできてなかった コミュだけれど
なくなるとなると 勝手なもので 寂しいですね。

でも それを通じてgochさんのような 素敵な方と
知り合えて とっても 幸せです。

こちらこそ どうぞ 末永くよろしくお願いします。
忘れずにいてくださって ありがとうございます。(*^▽^*)

No title

お久しぶりです。

上の方も言われてる様に、春は必ず訪れますよ♪
ぼちぼちでいいんです。

家の身内にも去年の8月に入院して10月からリハビリ生活してるのが居ますが、のほほ~んとしてますよ(笑)

春よ来い!

こんばんは~
痛いの辛いですね・・・

そう!春は必ず来るから
少しずつ温かくなるように 痛みも~
焦らずガンバ(^_-)-☆

咲夢さんとお知り合いになれたブログコミュニティ
終わっちゃうの寂しいね

でもこれからも ず~っとよろしくお願いします!
春よ来い!!!
Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。