2016.12/29今年最後のデート?´∀`*)ウフフ

相方とお出かけ。
肩断裂して 手術をしてから ストレスが溜まらないように
相方は よく あっちこっちに連れて行ってくれる。

大体 古本屋さんめぐりとランチを食べになんたけれど
それでも なんだか 嬉しい 
人がたくさんいても 右肩をしっかり守ってくれる人が横に
いると思うと 出かけやすいし。。。(*^▽^*)

痛みも夜は 痛むけれど 昼間は お出かけすると痛いことも
忘れるから不思議なもんだ。

いつも行く お寿司屋さん グランフロント大阪の南館7F
函館が本店の函太郎ずし(回転ずしだけれどちょっと高級)
でも ねたが大きくて 新鮮で回っていても注文すれば
職人さんが握ってくれるから ありがたい。
創作寿司も おいしいの!!
他にもたくさんご馳走になりました。


そしてもう一つ 気になっていたお店があって

 大阪駅にある 駅マルシェ大阪内に ビフテキ重・肉飯 ロマン亭

お店を見つけたときは お昼もとっくに過ぎて 2時前でした。
でも ずら~~~~~~とお客様が並んでいてびっくり!
お昼を函太郎で食べたので 夜ご飯にテイクアウトしようと
食べようと並んでいるお客様の後ろに私が並んでて。。。
そうしたら 相方が テイクアウトはこっちみたいだよって
そして 3人分テイクアウトできました。


昨日の晩ごはんは 錦重 テイクアウトして 三人でいただきました。

 サラダとスープを作っただけ 楽チン!


今度いったら 作りたてお店で食べてみたいな。うふふ

相方に感謝のひでした。
いつも感謝してるけどねぇ (⋈◍>◡<◍)。✧♡
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。