2016年 クリスマスイブとクリスマス

12/13に 固定具がとれて まだまだ痛みも続き
な~~にもしなくて良いからね!!と言われたけれど
ささやかな クリスマスをしたくて。
少しだけのクリスマスイブのご馳走!






クリスマスのご馳走!






半人前の右肩 右腕 包丁を長時間 持つことさえできない
情けないけれど ぼちぼち、、、、

それでも 家族は 喜んでくれた。
それだけでうれしい!

今年は 何も二人に用意できなかったプレゼント

だのに 二人から プレゼントをもらう。
一番うれしいクリスマスになりました。

相方からは 何か好きなもの買ったらいいよ。気分転換にって
お小遣いを。。。(咲夢Jr.にも 渡してた。)

咲夢Jr.からは 今年は マヌカハニーを
免疫力つけて ぼちぼち治していきや!って 

本当に 嬉しくて うれし涙がいっぱい出ました。
素敵なクリスマスになりました。

ありがとう!!二人に感謝!
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。