食べ過ぎたあ!("⌒∇⌒")

固定具で縛りつけられている右手。
足は動けるのに 一人外出は だめだからね!と相方に言われてる。

わかってますよ!再断裂したら駄目だもんね。


家のことも やる気はあるが 片手でできる範囲が限られていて(>_<)
時間もかかるし 。。。

仕方がないけど モヤモヤ!

と言っては いられない!

今は おとなしく おとなしく。。。


したいことは 半分も出来ないけど
食べることは 食いしん坊だもん!
作ってますよぉ。(^_^ゞ

今日(11/15)の一人ランチ。
簡単パスタ!



フライパン一つで 作っちゃいました。

茸は 買ったら 小分けして冷凍してある。
冷凍すると 味か濃くなるって言うか
美味しくなるの!("⌒∇⌒")

ブロッコリーは 冷凍品。便利だよ。

鮭は 塩焼きして すこし残ってたのを冷凍してあったもの。

鮭がすこしだったから ツナのオイル漬け缶。
オイルごと使った!

味付けは だし醤油とブラックペッパー

カット野菜のサラダ。

包丁全く使わず。

パスタのゆで時間でできちゃう!

手抜き 片手でもOK!

美味しかった!えへへ(^_^ゞ


ぼちぼち 片手でも できる範囲で ご飯作ってる。



関連記事

コメント

みのじちゃんへ 咲夢より

みのじちゃん 本当に お返事 おそくなってごめんね。
心配かけちゃって。。。。。ありがとうございます。
大好きだよ!みのじちゃんv-238

術後 主治医の先生からは 経過良好と言われているものの

私的には 最悪! 術前より痛むしリハビリは思った以上に
きついし リハビリを受けた翌日から数日痛みが倍増するし
大変です。

みにじちゃんが言うように 家族の支えが 私の笑顔に
今は繋がってます。 家族っていいなと 心から思います。

今は 心が折れそうな よわちぃ咲夢ですけど。。。。
焦っても 仕方ないので 一歩一歩 紙一枚の進歩も
見逃さず 小さな幸せ感じながら やっていきます。


みのじちゃんの 優しさと応援 とても心強いです。

心が晴れ晴れ 笑顔になれるよう 顔晴ります!

ありがとうございました。

鍵付きさんへ 咲夢より

お久しぶりです コメントありがとうございます。
また mailお送りしますね。
しばらく おまちくださいね。 

鍵付きさんにとっても2017年 素敵な一年になりますように。

No title

咲夢姉さん、その後お変わりありませんか?
術後の経過はどうですか?
ちょっと(というかかなり)心配しちゃってます・・・・・・・・。
咲夢さんがいないと寂しいです、本当に。

今年は咲夢さんにとって大変な1年だったと思いますが、
ご家族の愛情に包まれた1年でしたね。
来年はもっともっといい年になると思います!
よいお年をお迎えください。

元気な咲夢さんを待っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

skyさんへ 咲夢より

v-22skyさん
コメント 有難うございます。

家族は とても頑張ってくれていると思います。
今まで したことのないこと してもらっているので こちらはハラハラしますけれど。

ごみ出しも 何曜日に何を出すか 知らないので 二人とも オロオロでした。(^_^ゞ

今まで 一人でしすぎていたのかもしれませんね。ある意味 反省です。

感謝しか ありません。
疲れないか?心配です。うふふ

お返事遅くなって ごめんなさい。


skyさんも お体おきを付けてくださいね。



No title

我慢するのも治療のうちですよ~(⌒∇⌒)

ご主人に甘えて役割分担ですね。うちもそうしてます(^^♪

なんと言っても食事を美味しく食べられるってのが一番幸せではないでしょうか。

回復を祈っております。
Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達にブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。