昨日は お誕生日でした。

昨日11/9は 私の誕生日でした。

今年は 怪我をしたり そのために 腱板断裂してしまって
お誕生日どころではないのだけれど。

でも 誕生日をお祝いしてくれると 嬉しいものです。



フラワーアレンジメントは 友だちが 届けてくれたもの。

下のは 咲夢Jr.がプレゼントしてくれた PABLOの 秋限定 焼き立てマロンチーズタルト

マロンがゴロゴロ入っていて 美味しかったよ!


本当は プレゼント 色々候補出してくれたんだけど
今は なにもできないからと辞退したの。

相方からは お小遣いもらったよ。(^ー^)

これも 入院中から 二人には 迷惑かけたり 御世話かけたり
心配させたりしてるから いらないって断ったんだけど
相方 ちとブスって 怒りそうだったから
ありがとうって 頂くことにしたの。

治るまでは 甘えておこう!

新しい一年がはじまった。
今年の年輪は 大変な年輪だった きっと小さくて歪んだ 醜い年輪だったかも。

新しい年輪は 太くて力強くて たくましい おおらかな年輪にしたいなあ。


みんなに感謝して しなやかな 優しい心で
ポジティブに あゆみたい。


ありがとう!!("⌒∇⌒")

関連記事

コメント

ちゃーりーさんへ咲夢より

v-22ちゃーりーさん
有難うございます。\(^_^)/

今年のお誕生日は 家族に 申し訳なくて。。。
でも 家族の優しさに感謝しないととおもっています。

焦っても 仕方ないので ぼちぼちやってます。

お返事遅くなって ごめんなさい。
コメント ありがとうございました。("⌒∇⌒")

No title

お誕生日おめでとうございます。
早くよくなってまた美味しそうなお弁当をUP
下くださいね、くれぐれも無理はしないように!

おやじくんへ 咲夢より

v-22おやじくんへ
コメント有難うございます。

動きたいのに動けないジレンマはあります。
でも 今は 仕方ない!なるようにしかならないと思ってます。

治るまでに時間はかかるけれど ぼちぼちやっていきます。

有難うございます。("⌒∇⌒")

みのじちゃんへ 咲夢より

v-22みのじちゃん
素敵なコメント 有難うございます。

今年のお誕生日は いつもとちがって
感謝しつつも 素直に喜べなくて。。

焦らず 甘えて じっくり治そうと思ってます。


まあ 出来ることは やっていきます。

みのじちゃんのブログ とても楽しく拝見してます。
コメントかけず ごめんなさい。

これからも宜しくね。

ありがとう!

No title

おたんじょうびおめでとうございます。
年齢は聞きませんが^^いつまでもお若くいてください。
病は気から。。怪我も気から。。早く回復しますように。。

お誕生日、おめでとうございます♪

咲夢さん、お誕生日おめでとう♪
これからの1年、体調も戻って元気に過ごしてください!

やっぱり甘えていないーッ(笑)
もうどんどん甘えないと、気苦労が絶えませんよ=-。

そのご順調に回復していますか?
寝返りが打てなかったりと、普段の生活に支障をきたしているみたいだけど、それも期間限定。
これからの人生の年月を考えたら、あーーーーっという間ですよ~。

先が長いようで、きっとあっという間に過ぎてしまうと思います。
無理しないでお大事にね❤

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。