退院して 二週間。ぼちぼち

咲夢Jr.が 退院してから 買ってきてくれたもの。


北海道物産展で 函館の珍味 (ご飯のおとも)
カルビーのとろっとチーズ味カリカリポテト

フロレスタのハロウィーンドーナツ


バトンドールのリッチ宇治抹茶とオレンジビター



これも咲夢Jr.が買ってきてくれた ベーグル&ベーグルの ベーグルたち



かぼちゃ 紫芋 ナッツ シナモンレーズン チョコ オニオンベーコンなど

カッブスープとカット野菜のサラダで
左手でも 作れる簡単朝食。





手術して3週間が過ぎました。
退院して 2週間です。

固定してると まず足下がみにくくて。
夜も寝返りが打てない。
固定具装着のまま 寝るのって 思っていた以上に体に負担。
臀部は痛くなるし 足はつるし (つったことなかったから)

夜間痛もあり 肩というより 二の腕や肘から下が痛んだり
肩甲骨や首筋の痛みも
痛む度に 腱板再断裂してるんじやないかと思ったり。

できないことも多くてイライラしたり。

こんなにメンタル弱かったけ?と思ったりしています。

なるようにしかならない!
なんとかなるさで 最大8週間のりきらねばと思っています。("⌒∇⌒")


スローな時の流れのはずなのに 1日があっという間!

左手で 出来ることは していこうと思ってます。


ご覧くださって 有難うございました。
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。