午後から入院しました。

15日まで 朝の仕事 16日まで 夕方の仕事
昨日は 事務処理に行ってきました。

ギリギリまで 仕事をしたので 毎日がバタバタ!

髪の毛も 手術後 右手が固定 されて動かせないので くくることもできなくなるから。
20センチカット 長年生きてるけれど こんなに短くしたのは 初めて!
違和感あるけれど しかたないもんね。

作りおきもしてきたし冷凍も あとはレトルト食品も買ったしなあ。

相方は レンジも使えないから 頼みの綱は咲夢Jr.だなあ。

大丈夫だから。と言ってくれてるが
私がいるときは 相方同様なにもしないから。。。

心配だけど どうにかなる!

男二人喧嘩しなきゃ良いけどなあ。

頼りにしてます 咲夢Jr.






お部屋は 広々4人 部屋で 窓側 快適!


お風呂も進められたけれど シャワーさせてもらったよ。

食事も 病院にしたら まずまず
チキン南蛮と油揚げと白菜の味噌汁 野菜の煮浸し ご飯150g
1600って書いてたから1日
1600カロリーかな?



整形外科病棟だからか お味は 一般的

まずまず おいしかった("⌒∇⌒")
うちは薄味だから ちと濃く感じたけど
梅びしおや 鮭フレークも持ってきたので
上げ膳据え膳で ちと嬉しかった!


術後のほうが 大変そうです。

まあぼちぼちいきます!


コメントも 頂いているのにお返事遅くなってます。
ごめんなさい。

また 落ち着いたら 書きますね。
しばらく待っててくださいな。

ありがとう!

私事 聞いてくれてありがとう!

皆に 感謝!

家族に感謝!





関連記事

コメント

コッケちゃんへ 咲夢より

v-22コッケちゃん
温かいコメントありがとう!

ぼちぼち 自分のできることをしていこうと思います。

焦らずゆっくり。

お大事にしてください

暫く不自由な生活ですが、ゆっくりしてくださいね。

自分のことを一番に考えて身体をいたわってください。

また 元気なコメントを読ませてくださいね^^
Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。