和っ簡単!シリーズ2種セットお試ししたよ。

株式会社トーカンさんの
和っ簡単!ピーマンとこんにゃくの甘辛炒めセット
和っ簡単!なすの梅おかか和えセット
味おこしさん経由で お試しさせていただきました。

photo1.jpg

両商品ともに化学調味料不使用!!







和っ簡単!ピーマンとこんにゃくの甘辛炒めセット

ピーマンと炒めるだけで簡単に作れます(甘辛炒めセット)


ピーマンの千切りを炒めて 付属の味付け蒟蒻と七味唐辛子を
加えるだけ・・・3分で出来上がるのが魅力!

3人で ちょっとした一品にいいのだけれど 
簡単で美味しすぎるので もう少し沢山つくっておきたいなと
咲夢家では これだと量が少なすぎるなぁ

お弁当の一品にもなるし ご飯にかけてどんぶりにもできるかな?

応用範囲が 広がる!! そして 食べ人を待たせない
和っ簡単!ピーマンとこんにゃくの甘辛炒めセット
でした!!゚゚+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚





和っ簡単!なすの梅おかか和えセット


レンジで3分で できあがりぃ!!


茄子一本カットして(水にさらすが 私は そのまま 手抜き過ぎ)
油を(小2)まぶし レンチン3分
梅だれ・乾燥梅・鰹節を和えたら出来上がり!!!

さっぱり! 美味しい!!
乾燥梅が アクセント 
鰹節 もう少し多めでもいいかも~~~!!

咲夢は これなら茄子3本はたべられそうだよ!

酸っぱいのが苦手な 相方は ちょっとはちみつ たら~りんこ
こくがでて これも美味しい!うふふ



どちらも時短で出来るのがうれしい!
ご飯に合う 二品でした。

箸休めに 前菜に お酒の肴にもいいですね。


これなら 料理の苦手な方にも
私のような手抜きなひとにも

そして忙しくて時間がない人にも ちゃんとしたごはんのおかずに
なりますねぇ。うふふ


ありがとうございました。(*^▽^*)




和っ簡単!シリーズ2種セットの詳細ページへ | 食品モニターの味おこし.jp
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達にブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。