日清食品 カップヌードル リッチ ためしてみたよ。

モラタメさん経由で日清食品
カップヌードルプレミアムタイプ!!
カップヌードルリッチ
贅沢だしスッポンスープ味
贅沢とろみフカヒレスープ味を試してみたよ。

贅沢だしスッポンスープ味
カツオのうまみがたっぷりと効いた和風だしにショウガを利かせ
スッポンの粉末を加えて仕上げたコクのある和風スープ。
カップヌードルならではの、しなやかでつるみがある麺。
具材は鶏つみれ、クコの実、白ねぎ、シイタケ。
コラーゲン1,000mg入り。


贅沢とろみフカヒレスープ味
チキンとポークをベースにオイスタソースを加えた
とろみがあり濃厚でリッチなスープ。
カップヌードルならではの、しなやかでつるみがある麺。
具材はフカヒレ風加工品、チンゲン菜、キクラゲ、たまご、クコの実。
コラーゲン1,000mg入り。



作り方は 簡単!普通のカップヌードルと同じ 熱湯を注ぐだけ!

贅沢だしスッポンスープ味

良い香り~♪ 具だくさん!!!

そして このスープの美味しいこと!
生姜がきいていて めっちゃ 美味しい!
このスープ お湯を注いだだけなんて思えない。
本格的だね!

女性に特におすすめだと思う。

麺も つるりん!食べやすい。 こしもある。

きにいっちゃった!うふふ


贅沢とろみフカヒレスープ味

ちゃんと フカヒレらしきものもはいってましたよ。

オイスターソースの隠し味がきいているのかな?
とっても濃厚!!

これは きっと 女性より男性向きかもしれない。

もちろん フカヒレすきには 最高に たまらないお味なんだろうな。

私には ちょっと濃厚過ぎなような気もしたよ。


カップラーメン も進化したよね!!
リッチって名前が付くだけあるなぁ。

美味しいものを堪能した感!あるもの。


貴方の好みは どちらかな?

私は贅沢だしスッポンスープ味
がお気に入りで~~~す♪


モラタメさん 日清食品さん ご馳走様でした。
これからも 美味しいもの提供してくださいね。(*^▽^*)


ご覧くださって ありがとうございました。
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達にブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。