日清のどん兵衛 鴨だしシリーズ2種

日清食品さんの
日清のどん兵衛 鴨だしシリーズ2種5点セットを
送料関係費のみで モラタメさん経由でお試しさせていただきました。


日清のどん兵衛 鴨だしそば
まっすぐですすりごこちの良いそばと鴨の油の旨みが効いた
やや甘めの上品なつゆが特徴の鴨だしそばです。

日清のどん兵衛 鴨袋5食セット
「日清のどん兵衛 生そば食感 鴨だし」は
生そばのような食感と香り高い風味 滑らかなのど越しが特徴の
ノンフライそばです。
やや甘めの鴨だしのつゆの相性が抜群です。


日清のどん兵衛 鴨だしそば
20160928112711687.jpg
お湯さえあればできちゃう 手軽なのに 味は本格派!!
麺もインスタントとは思えないほど美味しいのだけれど
注目するのは この鴨出汁 美味しいの!!

もう何回も リピしてます。

最後に 残った鴨出汁に ご飯を入れて 食べるのもGood!!

うちのお気に入りの商品なのです!


日清のどん兵衛 鴨袋5食セット


この夏 大活躍!
蕎麦がとっても美味しいの 
生蕎麦を食感で とくに 冷やすと 蕎麦本来の風味が増すの。

簡単にできるのに 出来上がりは 本格的なんだもの。
お昼に 大活躍でした。

麺はつめた~~く 出汁あっためてもよし!
両方冷たくても良いし~~~~

温めたざるそばに 温めたつゆでも美味しい


もちろん 温かいかけでも また これも 美味しいですよぉ。うふふ



日清のどん兵衛 鴨だしシリーズ だいすき!



関連記事

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達にブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。