ちょっと休憩 そしてぼちぼち・・・

高校野球も オリンピックも終わり・・・・
気が付いたら 蝉もいつの間にか 鳴かなくなり

暑い毎日なのに
夕暮れも早くなって・・・・ 蝉から 秋の虫の音色に変わってる。

赤とんぼも ちらほら見かけるようになりました。


お弁当は ほぼ毎日作ってます。(相変わらず 手抜きですけれど)

陶芸は 先日休みました。

リハビリは 週二回いっています。 
全く 治る感じはなく 痛みが付いて回ります。

でも 仕事も休まず行くことができてます。

食欲は 落ちません。 食べることには執着ある咲夢です。


今度 9/2に 整形外科の先生から紹介され 違う病院へ検査に行きます。
あまりにも 痛みがひどいのと可動範囲が 前と変わってないので
もっと専門的な検査をするとのことらしいです。
そのまま 転院になるのか それとも。。。。よくわかりませんが
予約もとってくださり紹介状書いてくださいました。

すこし 遠いですけれど 痛みが ひいてくれることを願って。。。
もちろん 可動域も・・・・・ 

仕事には 差し付かいはないけれど
やっぱり なにかと不便ですから。。。。


そんなこんなで ブログのほうも 休み休み ぼちぼちと。。。

また いつか 毎日書けるように なれればいいなと思っています。

それまでは 無理せず やっていきたいと思います。

遊びに来てくださっている皆さんに感謝です!
ありがとうございます。゚゚+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚

家が散らかっていようが 笑顔でいてくれる家族に感謝して
休憩しながら ぼちぼち やっていきますので

咲夢と美味しい笑顔がみたいから♪を忘れないでくださいね。

たま~~~に 書きますから 覗いてやってください。

よろしくお願いします。


咲夢は 痛みと向き合って 笑顔忘れず 一歩一歩 進みたいと思います。



残暑厳しいので くれぐれも ご自愛くださいね。


ご覧くださって ありがとうございました。



 
関連記事

コメント

コッケちゃんへ 咲夢より

v-22コッケちゃん
お返事遅くなってしまって ごめんなさいね。

優しい言葉 とっても嬉しかったです。゚゚+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚

いろいろ ありますが 前に進んでいきますね。

少しずつですが 更新していきますね。

コメントありがとうございました。

おやじくんへ 咲夢より

v-22おやじくん
お返事おそくなってしまってごめんなさい。

はい 食欲は 衰えません。

美味しいもの食べても なかなか 
痛みは和らぎませんけど。。。ヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

ぼちぼち 進んでいきます。

コメントありがとうございました。

ちゃーりーさんへ 咲夢より

v-22ちゃーりーさん
お返事遅くなってしまって ごめんなさい。

はい 少しずつ前見て進みたいと思います。

健康が第一ですものね。 しっかり治します。

コメントご訪問ありがとうございました。

おきさちさんへ 咲夢より

v-22おきさちさん
お返事遅くなってしまって ごめんなさい。

いろいろ ありまして でも 元気に過ごしてます。

ぼちぼち またブログ開始しますので よろしくお願いします。

忘れないって言ってもらえて 大変うれしいです。 
コメントありがとうございました。おおきに

No title

痛みが和らぐように美味しいものいっぱい食べてください^^

食欲があるってことはとっても大事だと思います。

いっぱい食べて、いっぱい寝てゆっくりのんびりいきましょ

No title

痛みが早く治るように願っています。
無理せずにまずはお体を大事にそれから
ゆっくりとブログも進めて下さい。

No title

こんにちは。

痛みがひどいようですね

無理しないで下さいよ!

新しい病院があえばいいですね

咲夢さんのこと忘れませんから

ゆっくりゆっくりなおしてください

No title

大丈夫ですか? 痛みが早く治りますように願っています。

頑張りすぎずに、適当に手を抜いてくださいね。

ブログを見るのが楽しみですので、さかのぼって
見せてもらっています。違う病院で正しい診察と
検査をしてもらってくださいね^^
Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達にブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。