せっかくなのに

相方は 11日から16日までお盆休み

私と咲夢Jr.は お盆休み関係なく仕事。

私の唯一の一日休み の今日
朝から仕事の咲夢Jr.のお弁当をつくる。

せっかくの一日休み のんびりと思っていたのに 相方のお供でお出かけ。

そのご褒美に 函太郎でお鮨を食べさせてもらう。


餌につられたあ。あはは。
食いしん坊なわたし。

もっとたくさん食べたんだけど
画像とるの忘れ無心で食べたあ。

函太郎寿司は 函館にある回転寿司屋さん

梅田(大阪)出店
懐かしい美味しい味を 満喫!

美味しいお鮨食べさせてくれた相方に感謝!


しかし つかれたあ。人多いし 出不精な私だから。えへへ

せっかくのお休みだったけれど。。。。
まあいいっか!うふふ
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。