一人モーニング

おはようございます。(こんにちは。こんばんは。)

一週間ぶりの休日

今日は 天然酵母のパンのお稽古日

こうして お稽古に行けるのも 好きなことできるのも 家族のお蔭
感謝!

咲夢Jr.と一緒に 所要駅まで 相方に送ってもらって 早めについたので 一人モーニング!

こんな時間も 好き!

まったりの時間も必要だもんね。

DOUTOR モーニング 390円なり!


今日は カフェラテにしてみた。


帰りは 相方が迎えに来てくれる。
食材の買い物 一緒にするの。

咲夢の休日も 静かな時間と バタバタな時間!あはは("⌒∇⌒")

しあわせのじ か ん。
関連記事

コメント

おきさちさんへ 咲夢より

v-22おきさちさん

ご訪問 コメントありがとうございます。

私も 久しぶりの一人モーニングでした。

お褒めくださって 穴があったら 入りたいです。

おきさちさんのように 色んなことができるわけでも無いので

それでも 本当に 笑顔で暮らせることが 一番幸せだと
つくづく感じます。


素敵な おきさちさんに 褒められて 嬉しい限りです。
ありがとうございました。

No title

こんにちは。毎日暑いですね~
でもお元気そうでなによりです。
ひとりモーニング最近行ってないな~
私も好き!ひとり、まったり、モーニング。
家族のおかげと言える咲夢さんてステキですね
わたしなんかあたりまえと思ってるかも・・・
いつも笑顔で家族と仲良しな咲夢さんリスペクトします(^◇^)
Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達にブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。