2016*7/17(日)~7/23(土)のお弁当

こんにちは。(こんばんは。おはようございます。)

今日は 7/31(日)です。
今日で 7月も終わり。
7月は 6月に引き続き 肩の痛みが続いていて
なんとなく 憂鬱な日が 多かったように思います。

週二回の整形外科 物理療法士さんのリハビリをうけて
いますが なかなか 治らない。
あせっても 仕方ないのに いつまでつづくのかな?と
焦りに似た気持ちも 入り混じって 複雑な心境。

何度も 書いてますが それでも 仕事が出来ているのだから
ありがたいと思わないとね。゚゚+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚


それに加えて 相方の体調の悪さ 3日で回復したけれど
また なるのでは?とちと心配でもあります。

私も 30年ぶりの熱発もあり なんだか あまりよくない7月でした。

それでも ちゃんと 朝を迎えられる 

だから 

それだけで 充分幸せなんです。

そんな 夫の不調の週 私の熱発の週の
お弁当です。4週目

7/17は日曜 相方仕事休み 当然お弁当もお休みでした。

それでも 咲夢Jr.は 仕事です。

咲夢Jr.のサラダ&おむすび(7/17)

☆おむすび二種 タコ飯むすび たらこむすび

☆焼き鳥とパプリカサラダ 胡麻ドレッシング添え




7/18は海の日 相方は カレンダー通り祝日でおやすみでした。

咲夢Jr.は 出勤です。もちろん お弁当がいります。
咲夢Jr.のサラダ&おむすび(7/18)

☆おむすび二種  
  17日に続いて タコ飯むすび シラスちりめんむすび

☆ベーコン オクラ ブロッコリーのサラダ
   シーザーサラダドレッシング添え



7/19 (火)のお弁当です。

☆牛肉のポン酢焼き
☆ミニトマト
☆ブロッコリーの胡麻和え
☆シューマイ(市販冷凍食品)
☆いんげんのベーコン巻き
☆大根葉の梅肉和え
☆かぼちゃのたいたん
☆ヒジキ煮

☆シラスの佃煮のせ


この日 相方が 仕事先で嘔吐して びっくりやら心配やら
バタバタの一日でした。(咲夢もこの夜熱発でした。)
だから 相方は このお弁当は 食べていません。
咲夢Jr.のお中にはいりました。



2日間お休みして ゆっくりしたら 回復してました。


20日水曜日と21日木曜日は 相方は 念のため
お休みしてもらいました。 お弁当も当然無しです。

咲夢Jr.のサラダ&おむすび(7/20)

☆おむすび二種 明太子&昆布の佃煮

バジルソーセージのサラダ  イタリアンドレッシング添え



ごめんなさい。7/22(木)の咲夢Jr.のお弁当
画像撮り忘れで ありません。





7/22 (金)のお弁当
です。


☆肉団子
☆牛蒡と人参煮
☆ミニトマト
☆バジルソーセージ
☆さつま芋の甘煮


☆そうめん&つゆ


もうすっかり 元気になったようですが 念のため
食べやすい そうめんにしました。


暴飲暴食注意ですよね。゚゚+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚




暑いですから 皆さんも 熱中症 夏バテ 夏風邪に
ご注意くださいね。

ご覧くださって ありがとうございました。

関連記事

コメント

ちゃーりーさんへ 咲夢より

v-22ちゃーりーさん
ご訪問 コメント ありがとうございます。

鶏肉 大好きな 咲夢Jr.ですから
焼き鳥風にして のっけてみました。
間にも 挟んでます。

胡瓜とレタスは サラダには 定番なんですけど
パプリカも 色合いも 可愛いし ちょっとした
アクセントになるみたいです。

八月に入りましたね。
夏バテしないように お互いきをつけましょうね。

おおきに。゚゚+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚

No title

焼き鳥とパプリカサラダ中々美味しそうですよね!
シラスの佃煮もいい感じで暑い夏でも乗り切れ
そうな気がします。
Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。