2016*7/3(日)~7/9(土)のお弁当

こんばんは。(おはようございます。 こんにちは。)

7月も あと少しで終わりですね。
毎日 本当に 慌しくすごしています。

相方は すっかり良くなって 好きなものを好きなだけ
こっちの心配をよそに食べて 寝て 好きなことをして
楽しんでいます。

私は 体調は 相方と同じ すっかり良くなりましたが
肩 腕の調子が 4月に 転倒して打撲してから3か月すこし
痛みは 続いています。
それでも ありがたいことに 家事や仕事は 痛いながらもできるので
気長に治療しないといけないなと思っています。

相方は あまりにも治らないので 病院かえたら?と
整形外科には ちと散々な目にあっているので
今の整形外科が ましかと思っているのですが。。。。

笑顔忘れず 楽しいこと見つけていこうと思います。


さて 7月2週目のお弁当をまとめて更新していきます。

7/3(日)は もちろん相方はお休み。お弁当もなしです。
でも…咲夢Jr.は出勤

咲夢Jr.のサラダ&おむすび弁当(7/3分)

☆牛ジャブサラダ 柚子胡椒ドレッシング添え

☆おむすび二種 中身何入れたか 忘れちゃったヾ(´ε`*)ゝエヘヘ







7/4(月)のお弁当です。

☆ご飯

☆エビフライ
☆ミニトマト
☆サクランボ
☆細切り筍と胡瓜のナムル
☆小松菜の胡麻和え
☆牛肉の生姜煮




咲夢Jr.のサラダ&おむすび弁当(7/4分)

☆おむすび二種 エビフライと梅干し

☆ソーセージとかぼちゃのサラダ 胡麻ドレッシング添え








7/5(火)のお弁当です。

☆ご飯

☆牛肉のミルフューユカツ
☆根野菜の炊いたん
☆ミニトマト
☆ほうれん草の海苔巻き
☆竹輪の磯部揚げ


咲夢Jr.お休みでした。




7/6(水)のお弁当です。

☆ご飯

☆酢豚
☆竹輪のソーセージいこみ
☆ピーマンのおかか煮
☆ミニトマト
☆根野菜の金平
☆お花ソーセージ


咲夢Jr.のサラダ&おむすび弁当(7/6分)


☆おむすび二種 昆布と牛肉の生姜煮

☆から揚げサラダ レモンドレッシング添え


7/7(木)のお弁当です。

☆ご飯

☆肉巻きカツ
☆ほうれん草の梅和え
☆茄子の照り焼き
☆牛蒡の胡麻煮
☆ミニトマト
☆茹でエビの甘酢和え



咲夢Jr.のサラダ&おむすび弁当(7/7)


☆おむすび二種 明太子と塩昆布

☆自家製鶏ハムのサラダ  中華ドレッシング添え







7/8(金)のお弁当です。


☆ご飯

☆とんかつ 梅肉ソース添え
☆椎茸と人参の炊いたん
☆モロッコいんげんの昆布和え
☆ミニトマト
☆蓮根の胡麻和え
☆竹輪の味付けオクラいこみ
☆ボイルソーセージ





咲夢Jr.のサラダ&おむすび弁当(7/8分)

☆おむすび二種 ゆかりごはん 鮭の塩焼き

☆ハムとオクラのサラダ シーザーサラダドレッシング添え





7/9(土)相方は カレンダー通りお休み 
お弁当もおやすみです。

でも 咲夢Jr.は出勤
咲夢Jr.のサラダ&おむすび弁当(7/9分)


☆おむすび二種 鶏ハム 鶏の照り焼き

☆オクラとらでしっしゅのサラダ 木の実のクリーミードレッシング添え





7月2週目のお弁当でした。

1週間まとめての更新 
見るのも 疲れるかと思います。

ごめんなさいね。


そして なが~~~くご覧くださって ありがとうごいました。
お疲れ出ませんように。(*^▽^*)
関連記事

コメント

ちゃーりーさんへ 咲夢より

v-22ちゃーりーさん
ご訪問 コメント ありがとうございます。

まとめて一気に書いちゃったブログ記事
つかれませんでしたか?

優しいお言葉嬉しいです。 

これに懲りず また 遊びに来てくださいね。
おおきに ゚゚+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚

No title

どの日のお弁当もボリュームいっぱいで
且つ食欲が出るものばかりで目移りしますよね!
Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達にブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。