油断大敵!30年ぶりに。。。。

こんにちは(こんばんは。 おはようございます。)

油断大敵とは・・・私のようなことをいうのだと
めっちゃ!反省!!

火曜日 帰る途中で電話
相方が 会社で嘔吐したと。。。

すぐその足で会社へ 

生きてました。(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!
笑い事ではありません。


すぐ早退させていただき タクシー呼んで お医者さまへ
点滴受けて戻ってきました。
熱中症の診断ではなかったです。

原因不明ですが とりあえず安静にと。。。

食べ過ぎじゃないのかな?と思ったりしてましたが。。。
お家に帰ってゆっくりしてもらいました。

今日から 出勤してます。 やれやれ



それと同日19日火曜日
私 前々から なんだか 体中が痛くて 。。。。
肩痛からかな?とおもったりしてましたが。。。
喉もいがいがしてるなと思ったら なんと。。。。。。

仕事から帰って 食事の用意などして 食べてもらって
相方の心配ばかりしてたら・・・・

なんだか 寒気が。。。お風呂に入った後も 寒い
へんだな? と 
ついでに私も体温を測ったら なんと38℃超え



ええええええええ!!!?


いつからなんだろう? 自分で熱あるのわからんのか?



と 


われながら 呆れた!!!!



風邪薬を飲んで とりあえず寝た。


夜中
汗びっしょりになって 着替えた


脱水にならないように 水分一杯飲んで


アイスノン枕して 寝た




朝 節々痛い 
肩痛  



体温36.7℃ 




おおおお!!下がってる。



仕事行く



相方には 休んでもらう。



午後の仕事なく 
午後からは  ゆっくり寝る



ブログ更新 するって書いたよ。。。でも


身体が第一 ひたすら 寝る。



ご飯作る



ゆったりまったり






昨日 木曜日の朝 まだ 完全ではないが 家事はできる

相方のお弁当 咲夢Jr.の弁当作るが
画像撮るの忘れたけど。。。


相方 また不調 会社休ませる。
昨日 食べ過ぎたか? すぐ治ったとおもって 
沢山食べたもんね。



私は 午前中仕事して 家に帰って 相方と一緒
寝る

午後からの仕事へ行く


夜 36.2℃ 


ちょっとまだ 喉の調子おかしい

仕事も家事もできる。 よかった。




そして今日 金曜日

グタグタな 一週間だったけれど



考えたら 38.0℃越えの熱は 30年ぶりだ。


まだまだ



油断はできないけれど。。。


仕事やすまず 行けたことに感謝!!





夏でもうがい わすれず しなくっちゃぁね




さて 元気出して 行きましょう!!




みなさんも 油断大敵ですぞ!!

お気をつけてくださいね。




はい! 私も 十分気を付けたいと思います。





また 遅くなってしまってますが 体調が しっかり戻り次第
ブログ更新していきます。


さて 仕事の準備します。


ご覧くださって ありがとうございました。



元気が一番!笑顔が二番! 今日もたのしくすごせますように

良い週末を。。。。


関連記事

コメント

みのじさんへ 咲夢より

v-22みのじさん

ごめんなさ~~い!!!
コメント 抜けちゃって お返事おそ~~~~くなっちゃった!!
本当にドジな咲夢を許してくだされ!

いっぱい心配してくださって 本当にありがとう!!!

相方も私も すっかり元気です
っていうか 相方は2日間休みましたけど
私は 高熱が出たにもかかわらず なぜか 朝には熱がさがってて
知恵熱?なんちゃってヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

37度少しの熱は たま~~~に 3年に一度?いやもっと5年に一度か二度?
出るんですけどね

ここに引っ越してきたとき 過労で 高熱出して以来 出たことがなかったから
私自身 体温計で計るまでわからなかった!ドンクサ子です。

みのじさんも お元気そうだけれど 無理なさらないでね
毎回おいしそうな ブログを見せてくれるので よだれ ふきふき(^◇^)アハハ

こんな無礼な咲夢ですが どうぞよろしくね。
ご訪問コメント ありがとうございました。(^▽^)/

skyさんへ咲夢より

v-22skyさん
お久しぶりです!!!

(^◇^)アハハ 根がアホなんで 気が付かなかったんですよぉ
もちろん 周りの人たちも だ~~~れも

でも 翌日には熱も下がり 仕事も休まず行ってます。

この際 家事もさぼって 手抜きばかりです。

相方もようやく復活!


ご心配してくださって おおきに

そして ご訪問コメント ありがとございました。

すいかずらさんへ 咲夢より

v-22すいかずらさん
ご心配おかけしました。

相方のほうは 熱中症か?つかれなのか?食べ過ぎなのか?
よくわかっていませんが まあ ぼちぼち復活!

私のほうは 夜 熱があって。。。。
翌日にはさがってました。 知恵熱?いや 風邪だと思います。

今週から また整形外科のリハビリです。

だんだん無理がきかないお年頃になりますね。
油断禁物! ぶり返さないようにしますね。

すいかずらさんも お気をつけてくださいね。

ご訪問コメントありがとうございました。

ぱんぷきん母 さんへ 咲夢より

v-22ぱんぷきん母さん
ご訪問 そして 温かなコメントありがとうございます。

時々ウロウロ徘徊して あっちこっちに 足跡残していると思います。
ご丁寧にコメント頂き ありがとうございます。

はい! 支える力は ありませんが 支えあって楽しんでいます。

お風邪 大変でしたね。 もう大丈夫ですか?

私も復活!です。

北海道が大好きなので ついついお邪魔しちゃいました。
これからも 読み逃げすると思いますが お許しくださいね。

元気だけが取り柄といいましょうか・・・
熱があっても 元気印で誰も気が付かない
本人さえも気が付かないというアホな咲夢ですが
どうぞ よろしくお願いします。

あきまへんで

高熱出して気が付かないとは・・・(-_-;)

自分を大事にしなあきまへんで!

相方さんはもぉ大丈夫ですか? お大事に(^▽^)/

No title

咲夢さん、大丈夫?
夏は体調崩しがちです。
なんかだるいと「熱中症か?」と思っちゃうけど。
別の病気の可能性もあるから気を付けないとね。
相方さんともどもお大事になさってください。

はじめまして(^-^

お越しいただきありがとうございますm(__)m

夏風邪でしょうか?
流行っているようですね。

我が家も、流行に乗り遅れることなく、主人→私と・・・
けれど女性は、なかなか休めずですね。

家族を支える母は強しですね。

元気のいただけるブログですね。
またお邪魔させて頂きます。お大事に!!

ゆっくり治してください!!

咲夢さん、こんばんは。
もうもうびっくりですよー。
だんな様は大丈夫ですか?
咲夢さんもそんなそんな無理しないで、きちんと治さないと長引いちゃったりするよー。

30年ぶりの高熱だなんて、体もびっくりしちゃったのでは!?
もうお仕事なんか(?)休んじゃって、体休めちゃって!!
Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達にブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。