2016*6/27(月)~7/1(金)のお弁当

6月最終週のお弁当を一気にご紹介します。

6/27(月)のお弁当です。

☆豚の生姜焼き
☆紫キャベツの甘酢漬け
☆竹輪のいこみ二種(ソーセージとおくら)
☆ベーコン巻き
☆ミニトマト
☆人参と小松菜のナムル


☆自家製あさりの佃煮のせごはん。





6/28(火)のお弁当です。

☆ふりかけごはん

☆肉巻きいろいろ
☆ミニトマト
☆ブロッコリーの出汁ポン酢和え
☆自家製あさりの佃煮
☆シューマイ(市販冷凍食品)
☆黒豆煮(いただき物)



咲夢Jr.サラダ&おむすび弁当6/28分


☆ブロッコリーとカニカマさらだ ナッツのシーザーサラダドレッシング添え
☆おむすびの具 あさりの佃煮 わさびのふりかけ






6/29(水)のお弁当です。

☆ゆかりふりかけのせ ごはん

☆ミルフィーユ牛肉の照り焼き
☆いんげんのオイル焼き
☆ミニトマト
☆ブロッコリーの梅酢ドレッシング和え
☆茄子の照り焼き




咲夢Jr.のサラダ&おむすび弁当


鮭と海藻のサラダ 柚子ドレッシング添え
おむすびの具は 忘れちゃった。ヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

6/30(木)のおべんとうです。

☆変わりオムライス風


サラダ

シーザーサラダドレッシング添え





7/1(金)のお弁当です。
20160723192815327.jpg
☆ごはん

☆豚バラ肉のトロトロ紅茶煮
☆パプリカのサワー漬け
☆ミニトマト
☆蒟蒻の金平
☆茹で卵
☆ブロッコリーの出汁醤油漬け(減塩出汁醤油使用)
☆シュウマイ(市販冷凍食品)
20160723192935538.jpg


咲夢Jr.のサラダ&おむすび弁当
20160723193029100.jpg
20160723193120837.jpg
☆タコのカルパッチョサラダ 
  柚子胡椒ドレッシング添え
☆おむすび二種





さあ 次は お試しさせていただいたもの ご紹介と
もちろん 7月のお弁当も 更新していきます。

次回の更新は 7/28(水)ごろです。

よろしかったら また 遊びに来てやってくださいね。



最後まで お読みくださって ありがとうございました。

関連記事

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達にブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。