眠りをサポートするむぎ茶

伊藤園
テアニンの働きで健やかな眠りをサポートするむぎ茶
送料関係費のみで モラタメさん経由で お試しさせていただきました。


日々の眠りの質が気になる方をサポートする
L-テアニンを含有した機能性表示食品
粉末スティックタイプむぎ茶飲料です。

粉末むぎ茶は 水でもお湯でもすぐに溶け 
香味ゆたかな味わいに仕上げました。

ノンカフェインなので、就寝前に安心して飲用いただけます



そんな 麦茶に興味があって 自分自身も夜眠れない時もあるし
お年頃だからか ちょくちょく 夜中に目が覚めたり。。。ってことも
あったので 試してみました。




思ったより サッと溶けやすいこと。
お味は 普通の麦茶よりも 少し甘さを感じましたが
とっても飲みやすくて 美味しかったです。

麦茶の香ばしい香りでしたし。

即効性は 正直無い感じです。

でも 気持ちを和らげるというか穏やかにさせてくれる
ゆったりのんびりな気持ちになるのは確かです。

寝て途中で起きるということは 少ないです。

朝の目覚めも 爽快でした。


薬ではないので 気楽に飲めるのも良いです。

ステック状の袋に入っているので いつでも持っていける
旅のお供にもいいですね。


冷たくした水にも溶けやすいので つめた~~~くして飲むのも良いし
温かい飲み物としても OK!! 
ノンカフェインなので 夜の飲み物には いいですよね!!


心穏やかにして 眠れます。うふふ



関連記事

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達にブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。