ウタマロキッチン

モラタメさん経由で届いた ウタマロキッチン


ウタマロキッチンの特徴

1. プラスチック容器のヌルヌル油も 天ぷら鍋のしつこい汚れも
 1度でスッキリ!

2. アミノ酸系洗浄成分主配合だから手肌と環境にやさしい。
 食器がすべりにくく、泡もち泡切れも◎

3. 低刺激でありながら洗った後は しっかりスポンジ除菌が
  出来る便利な食器洗い洗剤です。

4. コンパクトなポンプタイプ容器で使いやすさにもこだわりました。

5. さわやかなグリーンハーブの香りで食器洗いが楽しくなりそう。

内容量:300ml ※詰め替え用もあります。


食器洗いの画像が 撮れなくて ごめんなさい。
でも 最後まで 使いましたよ。 
使い心地は 総合  
だから 詰め替え用もリピしちゃいました。うふっ

最初は 使い始めは 正直 泡立ちが 控えめで これで落ちるの?
ととっても疑問でした。
でも この泡立ちは繊細で控えめですが 少量で汚れはスッキリ落ちました。
シチューやカレーなんかも 私は いつもはヘラで 落としてから洗うのですが
意地悪かな?ヾ(´ε`*)ゝエヘヘ
試しに しっかりついたままのものを ウタマロキッチンで 洗浄したら
あれまぁ~~~ びっくり!

綺麗に落ちました。 

泡立ちは 控えめでも この洗浄力に脱帽でした。

少しの洗剤で 泡控えめ 汚れは強力に落として 手にも 環境にも優しい

すごく 気に入りました。
手荒れに悩んでいる方に特におすすめですよぉ!(咲夢の一言)



過日 モラタメさん経由でお試しさせていただいた
ウタマロリキッドも愛用品です!
20150504065505316.jpg
ウタマロリキッドブログ記事➡ ☆こちら


ただいま 気になっているのがウタマロクリーナ
また お試しできるといいなぁ。
試してみないとわかんないもんねぇ。゚゚+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚

ウタマロシリーズ いいかもですよ!うふふ
utamaro_29.jpg


関連記事

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。