コラーゲン低分子ヒアルロン酸 試してみたよ。

20160626012436655.jpg
モニプラさん経由で井藤漢方製薬株式会社さんの
【コラーゲン低分子ヒアルロン酸】をお試しさせていただきました。

においをおさえて溶けやすいので、
飲物や料理、デザートに混ぜてもOK。
脂肪分0、香料・着色料・保存料不使用!
シンプルに始めたい方におすすめだとか。

コラーゲンペプチド:4995mg*
ヒアルロン酸(低分子):5mg*
*1日5g当たり



封を開けたときに ちょっとコラーゲン特有の香りは
しましたが。。。。超微粒子なので。。。。。

まず お水に溶かしてみました。 
すっと溶けるのでビックリ!\(◎o◎)/

そのまま 飲んでも全く あの封を開けたときの香りもしません。
お水のお味も変わりませんでした。

その後 ジューズにも 珈琲にも入れて飲みましたが
お味は 損ないません。
匂いも気になりません!(^▽^)/ 
ちょっと濁る程度でしょうか。。。

ヨーグルトに入れても だまにならず

綺麗に溶けます。
もちろん ヨーグルトのお味もそこないません。
匂いも気になりませんでした。


10日目あたりから 朝の潤いが違っているような
顔を洗って そのまま放置しても 突っ張らないので
化粧水や美容液つけた????と錯覚してしまう。

そんな感じでした。

Simple is best!!
今までのコラーゲンとはちょっと違った
【コラーゲン低分子ヒアルロン酸】でした。


詳しいことを知りたい方は➡こちら【コラーゲン低分子ヒアルロン酸】



井藤漢方製薬のモニプラ★☆ファンサイト参加中
毎日続けるキレイの基礎に!【コラーゲン低分子ヒアルロン酸】

モニプラさん 井藤漢方製薬株式会社さん ありがとうございました。
関連記事

コメント

すいかずらさんへ 咲夢より

v-22すいかずらさん
即効性は どうでしょうか?
お肌つるつるとはいきませんが・・・(^^ゞ

潤いは 確かにでてきますよ。
お年頃のわりに 本当に洗顔後のツッパリ感が
なくて 良い商品だとは おもいました。

コラーゲン特有の香りは開封したときには
正直ブログ記事にもかきましたが します。

でも 水にとかすと しないので飲みやすかったです。

潤って ツルツルになれば嬉しいですね!うふふ

No title

咲夢さん、おはようございます。
コラーゲンってそんなに即効性があるの?
お肌つるつるうらやましいです♪
Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達にブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。