2016*6/6(月)~6/8(水)のお弁当

こんにちは。(おはようございます。こんばんは。)

6月に入っても 忙しさ?と体調の悪さ?を言い訳に
なかなか ブログ更新していない咲夢ですが。。。
もう慣れたって?(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!
そうでしょう そうでしょうと言っている場合ではなく
ちゃんと お弁当だけは 作ってます。
あ! 仕事も休まず行ってます。 当たり前かぁヾ(´ε`*)ゝエヘヘ


さあ めちゃ 遅れているお弁当更新していきます。
毎度のセリフですが。。。。

とばずぜ~~~~!!!ぎゃはは(*^▽^*)

6/6(月)のお弁当です。

☆ポテトの肉巻き焼き
☆明太子はんぺん焼き(市販品)
☆ボイルソーセージ
☆ミニトマト
☆キャベツとスナップえんどうのソテー





6/7(火)のお弁当です。


☆とんかつ
☆レタス&ミニトマト
☆茄子の照り焼き
☆小松菜の煮びたし
☆あさりの佃煮(自家製)


咲夢Jr.お休みで お弁当なし。




6/8(水)のお弁当です。

☆ご飯

☆明太子卵の海苔巻き
☆ハンバーグ(和風風味)
☆ブロッコリーのおひたし
☆ミニトマト
☆ミニホタテの出汁醤油煮
☆野菜と竹輪のたいたん
☆紫キャベツの甘酢漬け




6/8(水)咲夢Jr.おむすび&サラダ弁当です。

☆子持ち昆布むすび
☆ミニホタテの出汁醤油煮おむすび

☆海鮮と卵のサラダ

胡瓜 たこ レタス 薄焼き卵の順に 挟んで
和風柚子ドレッシング 添え




ご覧くださって ありがとうございました。
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達にブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。