2016*6/9(水)&6/10(木)のお弁当

お弁当更新 続きます。

平凡で レパートリーが少ないうえ 朝は肩の痛みが強くて
動きが悪くて(^^ゞ それでも 必要に迫られて作ってます。

毎日食べてくれることに 感謝です。

6/9(水)のお弁当です。


☆いなり寿司

やっぱり お家のいなり寿司が 一番好みやなと言ってくれます。
とっても 嬉しい一言です。うふふ


☆牛肉の炒め煮
☆小松菜の昆布和え
☆ボイルソーセージ
☆ブロコリーのマヨ和え(マヨネーズ下に敷いてます。)
☆ミニトマト



6/9(水)咲夢Jr.のおむすび&サラダ弁当です。

☆あさりの佃煮(自家製)おむすび
☆塩サバ焼き おむすび

☆カニ風かまぼことブロッコリーのサラダ

カニかま 胡瓜 ブロッコリー サニーレタスの順に 
繰り返して入れてます。
ドレッシングは ナッツのクリーミードレッシング添えです。




6/10(木)のお弁当です。

☆マグロの佃煮ごはん

☆竹輪の金平
☆小松菜の茎のベーコン巻き
☆ミニトマト
☆ソーセージの小松菜の葉巻き
☆豚肉のスパイス焼き
☆紫キャベツの酢の物



6/10(木)の咲夢Jr.おむすび&サラダ弁当です。

☆マグロの佃煮むすび
☆いかの天麩羅むすび

☆海藻とカニカマフレークサラダ
20160621113012471.jpg
中華ドレッシング添え (豆板醤と甜麺醤入り)



ご覧くださって ありがとうございました。
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達にブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。