2016*6/11(土)&6/12(日)のお弁当(咲夢Jr.)

雨が降ってきましたねぇ。
今日は 6/22なんですが 天気予報 あったり~~!
朝からの仕事は 雨もやんでいたので ラッキーだったのですけれど。
午後からは 研修が あるのになぁ。。。止まないよねぇ。トホホ

6/11(土)6/12(日)は 相方は カレンダー通りおやすみでした。
だから 当然 お弁当もつくりません。

でも

咲夢Jr.が 出勤だったので お弁当作ります。
なかなか お弁当は お休みになりません。(^^ゞ


6/11(土)咲夢Jr.おむすび&サラダ弁当です。

☆塩むすび 2個
ちょっと辛めな 塩むすびです。(咲夢Jr.の希望)

☆ローストポークのサラダ

胡瓜 レタス ミックス海藻 ローストポーク 水菜を
だんだん重ね、
玉葱スパイスドレッシング添え (自家製)
玉葱のすりおろしにポン酢 後はミックスペッパーとオリーブオイル





6/12(日)の咲夢Jr.おむすび&サラダ弁当です。

☆梅干しむすび
☆ツナマヨむすび

☆チーズとハムのサラダ

胡瓜 レタス ハム ミックスチーズの順で重ねていきます。
ドレッシングは市販のシザーサラダドレッシング添えです。


ご覧くださって ありがとうございました。
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。