2016*6/13(月)&6/14(火)のお弁当

もう2日分 お弁当更新していきます。
早く 追いつけ!おいつけ!うふふ

やっぱり 怠け者の咲夢ですねぇ。

友達から 毎日大変ね。 お弁当作るのいやにならない?と
時々聞かれます。

ならないですよ!美味しい顔が見たいし 喜んでくれてると思うから

と答えたいけれど 咲夢も 凡人 人間まだまだ できてません。

朝 痛む肩を動かすのがつらいし 夜中に痛みで目が覚めて
それからウトウト やっと眠りにと思ったら 起きる時間になんてことも
あるので・・・・・ あ~~~ お弁当かぁ 何作る?う~~ん
とエンジン掛らず どうしよう とグタグタの時もあります。


そんな時は イライラも増します。 
でもねぇ 後悔したくないんです。 イライラして作ったお弁当は
きっと 食べる側にも伝わると思うので とりあえず鏡を見て笑顔
さあ 作るぞ!と気合を入れます。うふふ

優等生な答えは できずです。ヾ(´ε`*)ゝエヘヘ


さあさあ お弁当続きます。

6/13(月)のお弁当です。

☆マグロの佃煮のせご飯
  市販品なのですが 相方大変気に入ってます。
  ご飯の間にも サンドしてます。

☆とんかつ
☆大根と胡麻の甘酢漬け
☆小松菜のナムル
☆あさりの佃煮(市販品)
  咲夢が作った佃煮が 無くなったので相方が買ってきました。
  咲夢が作った佃煮のほうが美味しいと言ってくれました。
  うふふ ちょっぴり嬉しい!!
☆ポテト
☆ミニトマト
☆フランクフルトソテー

13日は咲夢Jr.お休みのため お弁当もお休みでした。

6/14(火)のお弁当です。


☆マイタケと牛肉の炒め煮
☆ミニトマト
☆金時豆煮
☆小松菜とぶなぴーのオイル焼き
☆キャベツのゆかり和え
☆シュウマイ(冷凍市販品)


☆雑魚たらこのせご飯
  雑魚たらこは市販品です。






6/14(火)の咲夢Jr.おむすび&サラダ弁当です。

☆雑魚たらこむすび
☆タコ天むすび

☆ハムと胡瓜のサラダ

ハム 胡瓜を 重ねて 少しのレタスも入れてます。

レモンドレッシング添えでさっぱりと。。。





そろそろ 研修行く準備します。 
お勉強も大切です。なかなか 頭に入りませんが。。。ヾ(´ε`*)ゝエヘヘ



ご覧くださって ありがとうございました。
関連記事

コメント

ちゃーりーさんへ 咲夢より

v-22ちゃーりーさん
雑魚たらこ 美味しいですよ。

お茶漬けにも美味しいです。

我が家は 夏でも食欲落ちることは ありません。
どっちかというと 食欲が増すんです。

だからいつも ブーフーウー家族です。(^^ゞ

いつも ご訪問 コメントありがとうございます。


No title

雑魚たらこ乗せ御飯 美味しそうですよね
この時期食欲が落ちてくるのですがこれが
あれば乗り切れそうですよね!
Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達にブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。