2016*6/15(水)&6/16(木)のお弁当

6/23雨があがって晴れ! 暑くなった咲夢地方です。

朝仕事をして お昼ご飯を食べたら眠くて。。。
お昼寝して 起きたところです。 
超怠け者です。ヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

そろそろ夕方の仕事の準備を始めます。

その前に。。。。お弁当の更新します。

今年も 去年に増して 本当にぼちぼちの更新になってます。
それでも 平凡なブログに遊びに来てくださる方に
感謝です。 ありがとうございます。

頑張ることは苦手なので 自分のペースで更新していきます。
また よろしかったら 思い出してご訪問ください。(*^▽^*)


6/15(水)のお弁当です。

☆赤飯

☆白身魚のフライ(市販冷凍食品を上げただけ)
☆野菜天(市販練り製品)
☆小松菜とソーセージの海苔巻き
☆金平牛蒡
☆ミニトマト
☆いももち(自家製)
☆紫キャベツの甘酢漬け





6/15(水)咲夢Jr.のおむすび&サラダ弁当です。

☆ゆかりと梅干しのおむすび
☆金平牛蒡のおむすび

☆フランクフルトソーセージのサラダ

胡瓜  フランクフルト 人参 レタスの順に重ねて
ドレッシングは シーザーサラダドレッシング添え




6/16(木)のお弁当です。

☆マグロの佃煮のせごはん

☆牛肉の生姜煮
☆ミニトマト
☆金時豆煮
☆水菜のおひたし
☆竹輪と野菜のたいたん
  人参 しめじ 大根 竹輪 鶏肉




6/16(木)咲夢Jr.のおむすび&サラダ弁当です。

☆ホタテとワカメのおむすび(市販のおむすび用ふりかけ)
☆牛肉の生姜煮 おむすび

☆たこと海藻のサラダ

蛸 胡瓜 海藻ミックス レタスの順に重ねて
ブラックペッパーでパンチをきかせた つ も り (^▽^)/
胡麻ポン酢ドレッシング添え



ご覧くださって ありがとうございました。(o^―^o)ニコ
関連記事

コメント

ちゃーりーさんへ 咲夢より

v-22ちゃーりーさん
コメントのお返事 遅くなってごめんなさい。
いつもご訪問 そして コメント ありがとうございます。

うちの相方も いなり寿司 赤飯 マグロやあさりの佃煮が
あれば 他のおかず別にいらんけどなぁとよく似たこと
言ってましたよ。

夏でも我が家は 食欲は落ちません。

万年 ブーフゥーウー家族です!+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚

No title

赤飯&マグロ佃煮のせご飯 ああー
どちらも美味しそうですよね。私ならこの
ローテーションだけでも十分食欲が出ます。
Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。