2016*6/20(月)~6/23(木)のお弁当

こんにちは(こんばんは。 おはようございます。)

梅雨明け宣言前から 蝉もなきはじめ 毎日うるさく 
元気に鳴いてます。
短い命ですから この夏も精一杯ないてくださいな。

30年ぶりの知恵熱?(^◇^)アハハ
翌日には下がり なんとな~~~く だらだらしながらも
仕事は休むことなく 1週間 ごろりんと 体力温存してました。

飲む点滴といわれる自家製甘酒や紫蘇ジュースが無くなったとたんの
発熱! 本人が一番びっくりしてました。

相方も やっと本調子 ともに 無理はせず ゆっくりのんびりの
1週間でした。

そろそろ 本気出して ブログ更新もしたいと思っています。

7月末になって 6月末のお弁当更新
お見苦しいかと思いますが 備忘録として書いていきたいと思います。

6/20からのお弁当更新 始めていきま~す。うふふヾ(´ε`*)ゝエヘヘ


6/20(月)のお弁当です。

☆梅干しのせご飯
☆牛肉の甘辛焼き
☆ミニトマト
☆しめじと人参のナムル
☆小松菜と竹輪の炒め煮
☆ボイルソーセージ






6/21(火)のお弁当です

☆ ごはん
☆豚肉の野菜巻き
☆ミニトマト
☆たたき牛蒡
☆しめじとパプリカのナムル
☆ツナと小松菜の和え物





ちょっとおまけの6/21の晩御飯は うなぎ丼でした。

土用でもないのですが 暑さ払い!で うな丼作ってたべました。

久しぶりの鰻ちゃん めっちゃ うまかったぁ!!!!(^◇^)アハハ


6/22(水)のお弁当です。

☆ゆかりと梅干しのせごはん

☆白身魚のフライ(市販冷凍食品)
☆ポテトとハムの肉巻き焼き
☆ミニトマト
☆竹輪のソーセージいこみ
☆オクラの煮びたし
☆紫キャベツの甘酢漬け
☆シューマイ(冷凍市販品)


咲夢Jr.のサラダ&おむすび弁当6/22分


おむすびの中身わすれちゃった。ヾ(´ε`*)ゝエヘヘ
カニかまサラダ シーザーサラダドレッシング添え





6/23(木)のお弁当です。

☆ご飯
☆マイタケ 牛肉 蒟蒻のすき焼風
☆いんげんの胡麻和え
☆自家製あさりの時雨煮
☆黒豆煮(いただき物です。)
☆ミニトマト
☆ソーセージ



咲夢Jr.のサラダ&おむすび弁当6/23分


おむすびの具は覚えていません。ヾ(´ε`*)ゝエヘヘ
一つは 相方のお弁当のすき焼風を入れたのは覚えてるんですけど。。。。
キャベツとソーセージのサラダ 胡麻ドレッシングだったと思います。




6/24は 相方は 会社がお休みでした。
お弁当もお休みでした。
咲夢Jr.も 不定休なので この日はお休みでした。
だから お弁当作らなくて良い日となりました。

最後までお読みいただきありがとうございました。("⌒∇⌒")
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達にブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。