2016*5/26(木)&5/27(金)のお弁当



咲夢は 元気です!と胸を張って言いたいところですが
仕事は 朝も夕方も ちゃんと休むことなく行っています。

5月末から 行くことになった 陶芸教室も2回目が終りました。
仕事を交代してもらったり 曜日を変えてもらったり 段取りだけでも
大変でしたが 楽しみながら行けたらいいなと思って

でも・・・・・

めちゃくちゃ 難しいものですね。

土と触れ合うだけでも 癒されるのですが レベルの高さに
何が何だか。。。。まだ 楽しむ余裕がありません。ヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

まあ ぼちぼち9月まで 楽しめるようになりたいなと思います。


身体のほうは 週に2~3度 リハビリに行ってます。
一進一退 痛みは続きますが なんとか 手抜きしながら家事も
お弁当も(超手抜き)作ってます。


さてさて 5/26 5/27のお弁当を更新します。

5/26(木)のお弁当です。

☆コーンのかき揚げ
☆牛肉のポン酢和え(ブロッコリー添え)
☆ミニトマト
☆まん丸南瓜
☆茄子の甘味噌炊き
☆根野菜の煮物

☆ごはん(低たんぱく質米)


咲夢Jr.のおむすび3種&サラダ弁当

ドレッシングは 柚子胡椒和風ドレッシング




5/27(金)のお弁当です。


先日は パンのお稽古にも行ってきました。
その日は 朝仕事をしてその後 婦人科の定期検診 
そしてパン教室 そのあと 整形外科でリハビリと

1日フル回転でした。 お天気も良かったので
自転車で 広範囲で動いたら 翌日 足が筋肉痛

(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ! お年頃ですね。
坂道も 平気で自転車乗ってしまったから。。。
そろそろ 無理の効かないお年頃になってしまったかなぁ。(苦笑)


あ!お弁当お弁当 5/27分です。

☆出汁巻き卵
☆竹輪の磯部揚げ
☆茄子の照り焼き
☆ほうれん草のおひたし
☆牛肉の甘辛煮
☆ボイルトウモロコシ
☆ミニトマト

☆ご飯は 大根葉とホタテの混ぜご飯



咲夢Jr.のおむすび&サラダ弁当

相方のお弁当のおかずも ちょっと入れちゃいました。
毎日 サラダも ドレッシングも レパートリーが少ないので
苦戦してます。
でも 美味しい笑顔がみたいから。。。ぼちぼちやってます。

ドレッシングは シーザーサラダドレッシング添えました。





ご覧くださって ありがとうございました。

関連記事

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達にブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。