2016*5/28(土)&5/29(日)のお弁当(咲夢Jr.)

土日も仕事の咲夢Jr.
だから 当然 おむすび&サラダ弁当も お休みはありません。

暑くなってきているので スープポットにサラダを入れて
ドレッシング別添え(いつもだけれど)でフリフリサラダにして
食べてもらってます。
もちろん 保冷材は 欠かせません。

5/28のおむすび&サラダ弁当

おむすびの具 なんだっだけ? 忘れちゃった。ヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

サラダは スモークサーモンサラダ

別添えドレッシングは オニオンドレッシング
すりおろした淡路産玉ねぎ+ポン酢+オリーブオイル


5/29のおむすび&サラダ弁当

おむすび2種
  ☆大根の葉とミニホタテの混ぜご飯むすび
  ☆梅干しむすび

いかたこサラダ
ブラックペッパーをフリフリしてます。

イタリアンドレッシング別添え



ご覧くださって ありがとうございました。



関連記事

コメント

ちゃーりーさんへ 咲夢より

v-22ちゃーりーさん
お褒め頂いて ありがとうございます。

そうでしたね チャーリーさんのご実家 淡路でしたよね。

玉葱の中で 淡路島産の玉ねぎが 一番だと思います。
もちろん 泉州の玉ねぎも美味しいですけれど。。。
北海道の玉ねぎも好きなんです。

淡路島産の 玉ねぎを食べると 短大のころの友達
思い出して・・・淡路島長いこと行ってないなぁ
また 友達に連絡したくなります。うふふ

ご訪問 コメント ありがとうございました。

No title

スモークサーモンのサラダ美味しそうで
いいですよね、淡路産玉ねぎ使用ありがとう
ございます。実家でも少し作ってます。
Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。