2016*6/1(水)~6/3(金)のお弁当

こんにちは (おはようございます。こんばんは。)
6/20になりました。 今月のお弁当一回も更新していませんでした。

いろいろ 欲張った上に 4月中旬に転倒してから
調子悪く まだ 整形外科に通ってリハビリ 治療してる咲夢です。

そんな咲夢ですが 毎日お弁当は しっかり???作ってますよ。

では 6/2(水)のお弁当から。。。


☆ハムのソテー
☆金時豆煮
☆bいんげんのおかか和え
☆ミニトマト
☆茹で老もろこし
☆肉団子と野菜のたいたん


☆ホタテの炊き込みご飯



咲夢Jr.のおむすび サラダ弁当です。
☆ホタテご飯のおむすび
☆昆布の佃煮胡麻風味むすび
☆塩鮭のおむすび


☆チキンハムサラダ

和風ドレッシング添え





6/2(木)のお弁当です。

☆牛肉の野菜巻き
☆ミニトマト
☆小松菜の明太子和え
☆ボイルソーセージ
☆あさりの佃煮(自家製)
☆牛蒡の甘辛揚げ
☆ご飯


咲夢Jr.のおむすび&サラダ弁当

☆塩鮭おむすび
☆ちりめん山椒おむすび

☆ハムサラダ

☆ナッツのクリーミードレッシング添え
    
6/3(金)分 続きますよぉ。
6/3(金)のお弁当

☆明太子はんぺん焼き
☆スナップえんどうと海鮮のオリーブオイル炒め
☆ミニトマト
☆牛肉の塩焼き
☆あさりの佃煮(自家製)
☆大根 人参 胡瓜の甘酢和え

☆赤飯




咲夢Jr.のおむすび&サラダ弁当

☆鶏のから揚げむすび
☆タコの天麩羅むすび

☆明太子はんぺんのサラダ

☆市販ノンオイル和風ドレッシング添え

これ 失敗作  明太子はんぺんは サラダには向かないとのことでした。
まあ 失敗は成功の基・・・・それでも しっかり食べてくれていました。



ご覧くださって ありがとうございました。
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。