2016*5/7(土) 5/8(日)のお弁当(咲夢Jr.)

ただいま ご飯炊き中

朝起きたときは 右肩から腕にかけて
痛み これは私のものでないような 付け替えられたら
なんて考えるのですが 1-2時間たつと 馴染んできます。
自分の肩腕なのに変な感覚ぅ!(^◇^)アハハ

お弁当の段取りを考えつつ あと少し時間があるので
遅れているお弁当更新してます。うふふ

休みが私同様 不規則な咲夢Jr.

最近サラダも持参してます。

5/7のおむすび弁当です。

おむすび3種
  ホタテご飯をおむすびにして冷凍していたもの
  鮭とワカメのおむすびの素を入れたもの
  塩むすび
卵サラダ ドレッシングは別添え サウザンドドレッシング


5/8のおむすび弁当

おむすび3種
  わさびふりかけおむすび
  鶏チャーシューおむすび
  梅干しおむすび
海鮮サラダ ドレッシング別添え 柚子胡椒和風ドレッシング



カレンダー通り休みの相方のお弁当作り
そして 土日でも出勤の咲夢Jr.のお弁当作りで
結局お弁当 お休みの日がとっても少なく
私は 常に朝からバタバタです。(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!

美味しい笑顔がみたいから バタバタもいいもんです

あ!いけない おべんとうつくらなくっちゃ!(*^▽^*)


ご覧くださって ありがとうございます。
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。