5/8 おうちランチ

こんばんは(こんにちは おはようございます)

痛みは あるものの 食欲も落ちず 元気ですよぉ!
右側が 自分のものじゃない鈍痛
でも 痛みがあるっていうのは こう生きてるってことだ
と妙に納得してしまう 私です。

5/8日曜日のおうちランチです。

相方が珍しくお家にいたのですが 
パラパラ焼きめし食べたいっといったので
スキレットで作ってみました。

スキレットは 慣れてくると 便利です。
なかなか冷めにくいので ちょっとできるオコゲも
とっても美味しくて。。パラパラにできあがるし。。。

フーフーいいながら 美味しい笑顔で食べてくれる。
ワカメスープもつくって添えました。

相方パラパラのおうちの焼きめしが好きなんです。
咲夢 料理下手だけど・・・・・・・・・
焼きめしには自信があるんです。ヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

今日は 色々したので ちょっと疲れちゃいました。
午前中のお仕事先週 野暮用で交代してもらったので
明日で9連勤なのです。2-3時間のことなんですけどね
土曜日は お休みなので あと一日 仕事もリハビリも 
楽しみながら 済ませます。

あ!ブログ更新も していきますので
また 気が向いたら 覗いてやってくださいね。



では おやすみなさい。
関連記事

コメント

みのじさんへ 咲夢より

v-22みのじさん

あれあれ 大丈夫? 無理したらあかんよぉ。

(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ! 同じこと言ってたら
世話ないねぇ。。。。うふふ

今回は 楽しみの野暮用があったので 交代したら
朝の仕事が 9連勤になってしまっただけで
仕事の量は いつもと変わってないの。

ただ 整形外科のリハビリを隔日にいってるから 
予約なんだけどね1時間程度 かかるしなんだかバタバタなんです。

もう年なんだろうなって 思いたくないけど思っちゃう。
転倒した私が悪いのだから 仕方ないけど。

みのじちゃんも しっかり 治してくださいよ。
可愛い息子ちゃんのためにも。。。

ご訪問 コメントありがとうございました。

ゆっくり休んでください!

咲夢姉さ~ん、
もう働き過ぎ、無理しすぎ!!

このスキレットってとても重そうだけど、大丈夫!?
こういう丈夫なのが長持ちして、使えば使うほど味が出てくるんですよねー。

咲夢さん、たくさんたくさん優しい言葉をありがとう!

ジャムさんへ 咲夢より

v-22ジャムさん

最近 お家カフェ お家バルっていうのが流行のようで
それに咲夢もちょっと便乗しちゃってます。

スキレットって キャンプなどに
重宝するものだそうですね。

最初は 便乗のつもりですぐあきちゃうかな?って
思っていたのだけれど 片付けも簡単だし
色んな料理に使えるし めちゃくちゃ保温性いいし
優れものでした。

炒飯も ちょっとお洒落っぽくて いい感じでした。

ご訪問 コメント ありがとうございます。
いつも読み逃げですが 癒されてます。うふふ

キリヤさんへ 咲夢より

v-22キリヤさん
お久しぶりです。
ご訪問 コメントありがとうございます。

たまに思い出してくださるだけでも ありがたいです。
便りがないのは 元気な証拠といいますから
お元気そうで 何よりです。(*^▽^*)

謙遜なんてしてませんよ。一度もお料理上手なんて
思ったこともないし 家族のたべっぷりに 笑顔に
ホッとしてます。うふふ
画像だけでも 上手に撮りたいですが ぜんぜん!
スマホで 慌てて撮るもんだから・・・・えへへ

褒めてくださって ありがとうございます。

いやぁ~~昔っから 頑張るのが苦手なので
怠け者の私は 益々 怠け者になりつつあります。ヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

ご心配してくださって ありがとうございます。
キリヤさんご夫婦を見習って 仲良く進んでいきたいと思ってます。

おおきに

No title

焼き飯とっても美味しそうですね!
写真見ててキャンプ行きたくなってきます♪

No title

料理下手? ご謙遜を!いつもおいしそうな写真をありがとう。たまにしか覗きに来ませんが・・・
お互い、だんだん無理の効かない年齢(笑)になりつつあります。頑張りすぎないよう人生楽しんでくださいね
Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達にブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。