2016*5/9(月)のお弁当



5月も後は二日で 終わろうとしているのに
お弁当の更新も 遅くなってますが
お弁当は 毎日作ってます!(^-^)v

朝が 一番 肩から腕が痛むので
痛いときは 完全に手抜きのお弁当となります。

それでも 相方も咲夢Jr.も文句も言わず
食べてくれています。

だから お弁当つくりは やめられません。
美味しい笑顔みたいもの。

さて 5/9(月)のお弁当です。


☆牛スジ肉の柔らか煮
☆茄子の照り焼き
☆ミニトマト
☆ほうれん草のおひたし


☆薄切り豚バラの巻き巻き角煮
☆野菜の炊き合わせ
(人参 舞茸 ごぼう)


☆赤飯
お祝い事は ないけれど 赤飯大好きな相方なので
ちょくちょく お弁当にいれます。


大好きなものが 入ると とてもご機嫌なのです!(^-^)v



最後までお読みいただきありがとうございました。("⌒∇⌒")
=====================================
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達にブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。