2016*5/10(火)のお弁当



只今 整形外科へ きてます。
リハビリが 終わり 診療待ちです。
リハビリは 予約なので 待ち時間はかなり少ないですけれどね。

朝の仕事帰りによれるので 苦にもならないですが。

お腹すいたなあ。(^_^ゞ


遅れているお弁当更新 していきますね。うふふ

5/10のお弁当です。

☆とんかつ
☆ミニトマト
☆空豆の醤油炊き
☆新ごぼうのだし醤油浸し
☆ピーマンと竹輪の甘辛炒め


☆いかなご 胡桃のくぎ煮 市販品
☆糸蒟蒻のきわぴら
☆するめ 市販品
☆ほうれん草ののり巻き


お弁当続きます。



最後までお読みいただきありがとうございました。("⌒∇⌒")


=====================================
関連記事

コメント

skyさんへ 咲夢より

v-22skyさん
お久しぶりです。
そうですよね。
整形外科的なものは ながびきますよね。
ぼちぼちやっていきますね。

ありがとうございます。

No title

おひさしです。

うちの身内も8月14日に緊急搬送されて某有名人が入院してる所へ二か月ほど入院してましたです。

今はリハビリ専門のところへ入院していますが、、、多分数ケ月かかるとおもわれます。

何より健康が第一です。咲夢さんもご自愛下しませ。

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。