2016*5/12(木)のお弁当



6月になって というか5月30日に1回目が終了したのですが
9月末日まで月に3~4回ある 
陶芸教室に行くことになりました。
それゆえ 仕事のシフトの交代や日にち変更など
大変でした。

初めての土いじり手動のろくろを使ったのも初めて
なかなか 面白い 楽しいけれど 難しい!(^◇^)アハハ
今は茶碗(茶器)を作ってます。
どんなものができるのか。。。。不器用ですからねぇ。



まあ のんびりまったり 楽しみます。次回6/6です。

5/12のお弁当です。

☆エビシュウマイ(市販冷凍食品)
☆えんどう豆の卵とじ
☆海苔巻きほうれん草(チーズ&カニカマ)
☆ミニトマト
☆パプリカとしめじのオリーブオイルソテー

☆コロッケ
☆さつま芋の天麩羅カレー風味
☆小松菜の鮭フレーク和え


☆えんどう豆ご飯





咲夢Jr.のおむすび&サラダ弁当

☆おむすび3種
   右から 昆布 鮭とワカメのふりかけ混ぜご飯 梅干し

☆生ハムと豚の生姜焼きサラダ
  ドレッシングは 別添え シーザーサラダドレッシング(市販品)




おまけ 朝ごはん 焼きおにぎり 醤油と味噌




ご覧くださって ありがとうございました。


お弁当 続きますよぉ (〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。