2016*5/13(金)のお弁当



どんどん お弁当更新していきます。
追いつけおいつけ!(^◇^)アハハ


毎日 お弁当作ってますが 食べるほうも マンネリ弁当に
飽きてきてるんじゃないかな?と 心配になります。
空っぽのお弁当箱をみると ホッと一安心 
ありがとうって一人呟いてます。 食べてくれることに感謝です。

朝の仕事が(土曜以外)毎日あるようになって
朝余裕がなくバタバタです。
あれこれ したいのにできなくて 
逆に疲れが溜まってたり肩がめちゃ痛かったりすると
イライラして 家族に当たったり。。。
家族には申し訳ないなと思うことも
反省の日々が続く(^^ゞ



5/13のお弁当です。

☆茄子の照り焼き
☆いかなごとクルミのくぎ煮(市販品)
☆ミニトマト
☆ベーコンサラダ 和風ドレッシング別添え

☆茹でブロッコリー
☆紫キャベツのサワー漬け
☆牛肉とレンコンの炒め煮





咲夢Jr.のおむすび&サラダ弁当

☆右から 
鮭の塩焼きむすび 炊き込みご飯むすび 佃煮昆布のおむすび
☆自家製鶏ハムサラダ 
   和風柚子胡椒ドレッシング添え



ご覧くださって ありがとうございました。

関連記事

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達にブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。