2016*5/14 (土) 5/15(日)お弁当(咲夢Jr.)

咲夢Jr.のお休みは シフトによるものなので
定まってません。
だから 土日も出勤のことが多いです。

ということは 休みなくお弁当は作るわけです。
正直 時々 おさぼりしたい時もあるけれど・・・・
なぜか 作ってしまいます。トホホ


5/14 (土)のおむすび&サラダ弁当です。

☆おむすび三種
右から 塩むすび おかかの佃煮おむすび ゆかりごはんむすび

☆サラダは ソーセージとチーズのサラダ
  ドレッシングは シーザーサラダドレッシング別添え


暑くなってきたら 保冷材利用します。 重宝してます。



5/15(日)おむすび&サラダ弁当です
おむすび撮り忘れちゃった。
サラダだけ スープポットをつかってみました。

自家製鶏ハムとカニカマサラダ 
オニオンドレッシング添え

野菜と鶏ハムを交互に重ねていきます。
最後は出来上がりのように 飾り付け?てます。


食べるとき 別添えのドレッシングを入れて蓋をして
シェイクしたら できあがり。

冷たいサラダは このほうが 安全かもねぇ。。。

まだまだ 試行錯誤です。うふふ



ご覧くださって ありがとうございました。
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達にブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。