2016*5/16(月)のお弁当



布団も干せる!なんだか 嬉しい天気!(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!

暑くなるだろうが 湿気がないと こんなに爽やかなんだ~~~

朝夕仕事が入っているので 笑顔で一日遅れますように


5月のお弁当更新 折り返します 追いつけ追いつけ(*^▽^*)/

5/16のお弁当です。
私たちのランチは先ほど更新しましたが。。。。相方のお弁当には

☆牛のミニステーキ(たたきをサッと焼いただけ)
☆ソーセージ
☆ブロッコリーの減塩出汁ポン酢和え
☆ミニトマト
☆竹輪と野菜のたいたん

☆豚バラ肉の巻き巻き角煮(いんげん添え)
☆茹でトウモロコシ
☆南瓜のソテー




【おまけ】冷やし中華はじめました。アハハ("⌒∇⌒")

5/16の晩御飯 冷やし中華(冷麺ともいうのかな?)

5月と言え 暑かった日に作ったんだけど
仕事で遅くなったので 下ごしらえできてたから
麺を茹でて 氷水でしめて 材料のっけただけ
綺麗な盛り付けでは 無く 相当慌てて作ってしまっている。
そんな日も あるのです。っていうか

それって 毎日やん!って声が。。(^◇^)アハハ


では ご飯が炊けたし 洗濯ものもできたので マジ残り1時間 
洗濯干しとお弁当 朝ごはん つくります~~~


みなさんも 素敵な一日お送りくださいね。

またねぇ~~~~


ご覧くださって ありがとうございました。

関連記事

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。