2016*5/17(火)のお弁当


こんにちは(おはようございます。こんばんは。)
お布団も干してます。
電気カーペットも干し中です。 やっと片付けられます。

あと1時間もしたら 出勤です。
ちょっと仕事のことで行き詰ってますが。。。
こんな時って 考えてもなにしても ダメなので 
成り行き任せって感じでしょうか。。。。うふふ



その前に。。。。

少しずつでも 5月のお弁当を更新していきますね。
っていうか どんなけ さぼっていたか・・(*´∀`*)エヘヘ


この日から おかず入れが 夏バージョンになりました。
温かいご飯とは別に 冷たいおかずというか。。。。
これ100均でかった入れ物なのですが ふたに保冷材をつけられて 
便利なのです。しばらくは 夏中は このおかず入れを使います。

5/17(火)のおべんとうです。

☆豚小間切れの生姜焼き風
☆ミニトマト
☆さつま芋のバター焼き
☆千切り大根のたいたん
☆ボイルソーセージ
☆ベーコンとほうれん草のそてー

☆ご飯



咲夢Jr.のおむすび&サラダ弁当

おむすび撮るの忘れた(^^ゞ
スープポットにサラダをいれました。

鶏ハムと野菜を交互にいれて 最後はミニトマトと鶏ハムで
トッピングしました。

ドレッシングは 玉ねぎドレッシング(和風)市販品を別添え






おまけの夕焼け

仕事帰りに 癒されまくりぃ~~~~!

ホッとして見入ってしまった。 ありがとうお空さん。



ご覧くださって おおきに。(o^―^o)ニコ
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達にブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。