2016*5/18(水) 5/19(木)のお弁当


今日(6/4)は 一日休みの日

咲夢Jr.は仕事なので 朝ごはんもお弁当も
作りました。
お昼は 相方が なか卯の新商品 うなまぶしを
食べに行こうと連れて行ってくれました。

どんより曇りヘンテコな天気の日は
肩だけじゃなく あっちこっち痛みます。

整形外科で お注射打ってからのほうが 不調なのは
なんでだろう???
昨日も リハビリにいって 話したのですが よくわからないようです。

相方は 大きな病院って また言ってますが
前に行ったときに散々嫌な目にあったし 
紹介状を書いてもらうほど重病でもなく ただの打撲というか。。。
まあ 痛い痛いと言いながらも仕事もできてるし 家事も
おさぼりしながら ぼちぼちしているんだから 
半年くらい 焦らず ゆっくり通うしかないなと思ったりです。

自分の合う病院って なかなか。。。ってことでしょうかねぇ。

お年頃ですから 若いころとは違うのですよね。うふふ

さてさて 5月のお弁当の更新 
さっさと済ませていきます。あはは
6月のお弁当に追いつかなくっちゃぁねヾ(´ε`*)ゝエヘヘ
5/18(水)

☆牛肉とパプリカ スナップえんどうの辛味ソース炒め
☆いかの天ブラ
☆ほうれん草とベーコンのチーズ焼き
☆かぼちゃの茶巾
☆ミニトマト
☆隙間うめ ハム


咲夢Jr.のおむすび&サラダ弁当

おむすび三種 
  梅干しおむすび 牛肉の辛味ソース炒め入りおむすび 塩昆布むすび
ハムサラダ
  いかの天麩羅 ほうれん草とベーコンのチーズ焼き

フレンチドレッシング添え



5/19(木)のお弁当です

☆牛肉とキノコのチンジャオロース風
☆ぶろっこりーのポン酢和え
☆さつま芋のハニーソテー
☆ミニトマト
☆バタートウモロコシ
☆根野菜の煮物
☆ほうれん草と卵のチーズ焼き



咲夢Jr.のおむすびとサラダ弁当

☆おむすび二種
   塩鮭むすび 塩むすび


☆鶏もも肉の塩麹スパイスサラダ

ほうれん草と卵のチーズ焼きもいっしょに。
ごま油をきかせた中華風ドレッシング添え

サラダも レパートリーが少ないので 困ります(^^;)


ご覧くださって ありがとうございました。

関連記事

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。