2016*5/6(金)のお弁当



おはようございます(こんにちは。こんばんは。)

お弁当更新 すっかり忘れてました。
いつからしていなかった?と自分でも驚くほどしてませんでした。

順次 更新していきます。
それと。。。最終編4月の小さな旅倉敷も お弁当の更新の
合間に 思い出をたどりながら 更新していきます。

毎度のことながら 私の覚書き 


5/6のお弁当です。

ホタテご飯

余計なものをいれず ホタテのみ和風だしと一緒に
お酒を少し入れたら艶やかにできあがりました。
低たんぱく質米使用


☆ミルフィールカツ
☆ミニトマト
☆鮭フレークと小松菜の和え物


☆エビチリ
☆シュウマイ(市販冷凍品)
☆ヒジキ煮

ご覧くださって ありがとうございました。

まだまだ お弁当つづきます。


さあ 今日(26日)のお弁当をつくります。
何しようかな?(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!


関連記事

コメント

ちゃーりーさんへ 咲夢より

v-22ちゃーりーさん

ご訪問 コメントありがとうございます。
ドラム楽しんでいらっしゃると思います。

ホタテだけのご飯 いつもは野菜もたくさん入れるのだけれど
せっかくだからと。。。。これは 実にホタテの味がきいて
いい感じにできました。

そうなんですよ 春から初秋にかけての時期が 一番気を使います。
食べて これへん?って思ったら 絶対たべないでね!!って
何度も言ってます。

No title

ホタテ御飯とても美味しそうでいいですよね!
これから梅雨の季節なのでお弁当も気を
遣いますよね
Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。