2016*5/2(月)のお弁当



昨日は 朝の仕事が終ったあと
お買い物をして 帰ってきて なにやらバタバタ
DVDの撮り溜めをみていて 気が付くと 夕方の仕事へ行く時間に

相方は 昨日は仕事 今日から三日間は カレンダー通りお休みです。
今出掛けて いません。うふふ
咲夢Jr.は 5日6日と休みらしいです。
私は 土曜日まで 仕事はあります。

みんなバラバラ 
今までも これからも 考えたら 朝作るお弁当なかなか休めませんねぇ。

あ!5日は お弁当お休みだ! あはは ちょっと嬉しいかも。。(*´∀`*)

3人揃っての休みは なかなか 無いんですね。

とりあえず 三人三様 毎日を楽しめれば それで良い!!
普通の生活が 一番幸せだと 笑顔で暮らせることが
当たり前になっては いけないんだと思います。

家族に感謝して 周りに感謝して 楽しく過ごせれば一番!

健康に気を付け ぼちぼち 毎日を楽しめれば それが
幸せだと。。。゚゚+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚


さて 昨日(5/2)のお弁当です。
ごめんなさい ピンボケだぁ!

☆ブラックペッパー焼きしゃぶ
☆南瓜サラダ
☆しめじのオリーブオイル焼き
☆ミニトマト

☆焼きそば
☆海老のスパイス焼き
☆ほうれん草のナムル

☆ふりかけご飯




咲夢Jr.の おむすび&スパイスチキン&エビサラダ

おむすびは 塩むすび しようゆバターむすび ワカメむすび
サラダ(南瓜サラダ スパイスエビ スパイスチキン 
しめじのオリーブオイル焼き レタス 水菜 ミニトマト)
オニオン醤油ドレッシング添え


ご覧くださって ありがとうございました。








にんにくだし醤油(200ml)2ヶと小袋だし醤油 30名様モニター募集!!
いまどきの醤油屋 鎌田醤油のにんにく醤油鎌田醤油公式ショップ 小袋のだし醤油
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。